※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんmama☆
ココロ・悩み

出産後にセックスレスで悩んでいます。夫から誘ってもらえないので、ラブコスメのリビドーロゼを試してみたいです。経験のある方いますか?

出産してからセックスレスになってしまってとても悲しいです(T_T)
私から誘っても断られて毎回傷つくので旦那から誘ってもらえるように自分なりに女磨きしたり優しくしたりと頑張っているのですが意味がない感じです。。。
他に何かいい方法がないかネットで検索してたら夜専用のラブコスメのリビドーロゼというフェロモン香水を見つけました!
サイトの体験談を見て使ってみたいなぁと思ったのですか、使ったことがある方いますか(>_<)?
質問が長くなってしまってすみません(T_T)

コメント

真衣

おめでとうございます❤️

yoy

使った事はありませんがAmazon(公式出店です)での口コミは可もなく不可もなく…て感じですね。
でも、以前LCのナデテのロゼで旦那がムラっとしてた事がありますwバラの香りは抵抗のあるって男性多いですよね。個人的にもシャボン系のが好みです。

ですが何より、お誘いより先に話し合いじゃないでしょうか?
その際は決して旦那様を責めず、ご自身の気持ちに素直になってくださいね(^o^)
応援してます♡

• ことちゃんmama☆

ことちゃんmama☆

ロゼも気になってます!
    教えていただいてありがとうございます☆
    そうですよね。。。
    なんだかガツガツしてるみたいで勇気がいりますが素直になってきちんと話してみます(>_<)!!!

• 8月29日
ちょぱ

1人目出産後しばらくそんな感じでした。
思い切って話してみたら、妊娠中ずっとしてなかったからどーやってそんな雰囲気にするかよく分からないし、母親感が強いと言われました笑
で、私がやったのは旦那の誕生日に付き合ってた頃みたく恋人みたいにケーキ作ったり装飾してみたり、感謝の気持ち伝えたり…
その日に解消されました笑

私もその香水買おうかと迷った事ありますが、まずは話をしてみるのもいいかもですね!

ことちゃんmama☆

きちんと話をして旦那さんの気持ちを聞けたんですね!!
    頑張って話してみます(>_<)
    恋人みたいにするのもいいですね!
    教えていただいてありがとうございました!!

• 8月29日
まーちょん

使ったことあります(^^)旦那にこの臭いムラムラするー?ってきいたら、うーん別にって笑ってました(;・ω・)でもたまにつけます!その日はラブラブしたよーなしてないような(._.)半々ぐらいでした(^^)好みもありますしね!うちの旦那は臭いより体のラインがはっきりわかるようなぴっちりしたワンピが一着あるんですけどそれを着たら必ず誘ってきます。今は妊娠中だし着ないし全然してませんが(._.)妊娠前レスになったこととかあり、いろいろ話し合ったんですが冷めたとかそういうのじゃないみたいで仕事で疲れてるしただ仲良く話してるだけでなんか満足っていってました。

ことちゃんmama☆

好みもありますよね(^^;
    旦那が好きなものなどもう少し観察してみます!!
    教えてくれいただいてありがとうございました!!

• 8月29日