※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

2歳差のお子さんをお持ちの方で車にチャイルドシート二台載せている方、同じタイプを使っていますか?上の子には新しいものを購入しましたか?軽自動車に二台載せている方は、どこの席に載せていますか?

まだ気が早いのですが、、2歳差のお子さんをお持ちの方で車にチャイルドシート二台載せている方、同じようなタイプを載せてますか?それとも上の子には新しくその年齢に応じたものを購入しましたか🤔あと軽自動車に二台載せてる方はどこの席に載せてるかも教えてください😆

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

3月に第二子が生まれるので、上の子には先日ジュニアシート買いました🐰⭐️
軽ではないですが、上の子が助手席で下の子が私と後部座席に並んで座る予定です😮💡

あこ

二人目出産に伴って新しく上の子に1歳~のジュニアシートを買いました。

新生児~のチャイルドシートは首すわりまで横フラットにして使うもので、後ろに2つ並べることが出来なかったので、しばらく上の子は助手席でした。
3ヶ月半頃に首座ったので、そのときに運転席の後ろに上の子、助手席の後ろに下の子に移動させました。

• あこ

あこ

ちなみに軽自動車です。

• 11月26日

2月に二人目出産予定ですがつい最近上の娘用にジュニアシート買いました✨

同じくらいですね😄💖
息子には1歳から使えるジュニアシート買いました👍
ちょっと気が早いですが、今は旦那の車につけてます🚗
下が産まれたら私の車の後部座席に二台乗せる予定です👍
軽ではないですが、ヴィッツなので後ろは子どもだけになります💦

stitch大好きみかん

私は2歳4ヵ月差の3学年差ですが、チャイルドシートは1歳から11歳頃まで使えるのを、来年買う予定ですよ😁

出産は4月中旬なので、それまでに買いますよ😄

車は軽ではないですが、娘を助手席にして、私と赤ちゃんが後部座席に座る予定ですよ😆

mr1988

皆様詳しくありがとうございます☺︎
いっぺんにお礼させていただく形になりすみませんm(._.)m

参考にさせていただきます\(^o^)/