※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
その他の疑問

赤ちゃんが産まれたので、全く使ってなかった物置き部屋をお掃除中💦物が…

赤ちゃんが産まれたので、全く使ってなかった物置き部屋をお掃除中💦
物があり過ぎてヤバイ笑

小さいお子様がいる皆様のお部屋、ジョイントマットをどのようにひいているか参考にしたいので写真があれば少し見せてください(≧∇≦)💦
ジョイントマットの上に布団ひいて寝るのはおかしいですかね〜(;´Д`A
なんか、さっぱり部屋の想像がつかない笑💦

コメント

りりぁ

子供たちはマットの上に布団してますよ٩(ᐖ)

  • ママスー

    ママスー

    大人も一緒に寝てもおかしくないですかね(>_<)
    たくさんジョイントマット用意しなきゃかな笑💦

    • 8月28日