※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

主人の従兄弟が2月に結婚式をするそうです。義母が孫(私の娘)を親戚に見…

主人の従兄弟が2月に結婚式をするそうです。義母が孫(私の娘)を親戚に見せたいのか…フィーバーで、私達親子三人に出席するように旦那に言ってたみたいです。が、従兄弟からは何の連絡も招待状も届きません。私達の結婚式の時は、その従兄弟からもお祝いもらってないし、結婚式も招待していません。そもそも親同士は仲良くされてますが、従兄弟とはさほど交流もないです。私達は、3月に新築が完成し引っ越しが決まってます。今、ちょうどお金も出ていき無いし、親子三人の結婚式にもし参加するなら服も子供と私の分はどうにかしないといけません。お金使いたく無いし、行きたくありません。普通、2月に結婚式するなら招待状って、もう届かないと駄目ですよね。

コメント

ゴーヤ

多分2月に結婚式なら2ヶ月前までには発送って感じだと思うのでそろそろ来ててもおかしくないですよね😥
でも来てないのであれば…って感じですし💦
義母さんの都合で振り回されるのはまっぴらごめんですよね😨😨😨😨

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ホントです。2月だったらそろそろ届きますよね。あわよくば行きたくないので、義母が勝手に言ってるだけで招待されてなかったらラッキーって思っちゃいます。

• 11月26日
ママリ🔰

交流もない状態なら行きませんね😅
「招待状も届いてないし、行きません」と義母に言わない方がいいですよ。良かれと思っての行動されちゃうので(笑)♥

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ホント、お金のかかることわざわざしたくありません。義母には、何も言いません。このまま招待状届かないで欲しいです。

• 11月26日
ままり

うちは従兄弟同士仲良いので結婚式は必ず呼び合ってますが自分の結婚式の時は申し訳ないですが子供ちゃんきてほしくなかったです💦

従兄弟達の子供も来たらすごい人数なるし、躾なってないからうるさいのも嫌だったので💦(放置プレイな親なので騒いでも注意とかしないんです)

ちゃんと気を使ってか子供ちゃん達は置いてきてくれてたので主さんも愚図って大事な結婚式壊したくないのでと言って仮に招待状きてもご主人だけ行って貰えば良いと思うし、私はそうされて助かりましたよ*\(^o^)/*

みにまむ

招待状送ってないのに来られても従兄弟さんも迷惑ですよね(笑)
義母さん面白いこと言いますね。。