※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

トイレで茶色?ピンクっぽい水っぽいおりものが出た。おしるし?出産までどれくらいかかる?内診は先週金曜。

今さっきトイレに行ったら茶色?ピンクっぽい水っぽいおりものがおりものシートに!!これって俗に言うおしるしですか??内診は先週の金曜日です。こんなの出ているどれくらいで出産しましたか??

コメント

さるあた

私は朝におしるしがあり、その日の夜に出産になりました。

• shin28

shin28

どんなおしるしだったんですか?

• 11月26日
  • さるあた

さるあた

私は拭いたらピンクっぽいのがついてて、血?と思いました。
    35週だったので、おしるし?と思いながら、でもまだまだだしと思ってました。

• 11月26日
  • shin28

shin28

35週でだったんですか?大変でしたね💦ふいても何も付かずだったのでおしるしではないのかなぁ😫

• 11月26日
ぬん

内診後4日間程、ピンクのおりもの?おしるし?が続いて、陣痛きたときには鮮血に変わってました!
量はおしるし?のときからそんなに多くなかったですが、おりものシートでは不安だったので多い日の昼用ナプキン使ってました。

• shin28

shin28

やはり。おしるしは鮮明だと陣痛の方が多いので私はまだまだなのかもしれません。ナプキン準備しておきます!

• 11月26日