※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

最近夜する事が全然なくなりました。妊娠前は3、4日に一回してた物の今…

最近夜する事が全然なくなりました。
妊娠前は3、4日に一回してた物の今では1ヶ月に一回するかどうかです。娘が起きてしまうので中断して、、というのが大変と言うのもあると思うのですが、そもそも旦那から声かけてくる事がなくなりました。
浮気とかではなくてそもそも性欲が激減したのだと思われます。それと仕事疲れだと思います。
何より問題なのが、ゲーム大好き人間でご飯が終われば次の日仕事でも夜中2時ごろまで携帯ゲーム。最近してないから寂しいって伝えてもなお今日も今までずっとやってるので、もう呆れました。わざわざしてもらおうとも思わないし、そんなゲーム最優先な人としたくないわって思いました。
きっかけは何にせよこうやって距離が出来ていくんだなと感じました。
今回の件は置いておいたとしても、男って幼稚な人が多いなあ。。いつまで経っても子供。何回言ってもわからんしもう諦めるしかないんですね٩( ᐛ )و

コメント

☆★

うちもゲームばかりやってますが、性欲は旺盛です😁

• りーまま

りーまま

ゲーム大好きで何よりゲーム最優先なんですよね(-ω-`)
    何言ってもなかなか行動しなくてイライラします(笑)

• 11月26日
  • ☆★

☆★

子供だと思うと丁度良いかもしれないですね😊💦💦

• 11月26日
  • りーまま

りーまま

最近そう思うことで少し楽になりました(笑)
    それでもなおイライラします(゚Д゚)

• 11月26日

男なんてそんなもん!って思ってないと無駄にイライラしたりするだけです💦
なんかわたしのとこは実家暮らしの大学生みたいな生活されてて、洗濯も出来上がった状態当たり前、ご飯もあって当たり前、わたしはお前の親じゃねーとふとなんにもしてあげたくなくなり離婚しました笑 まあ元嫁と若い女もいたので別にいいかと思い。。子供と子供の世話してるみたいなのばかばかしくなって。

• りーまま

りーまま

そうですよね、諦めないとただただストレスになりますよね。。分かっていてもイライラします(笑)
    実家暮らしの大学生!それに似てます😂同じく子供が2人いるようだとよく思います。(笑)

• 11月26日
みっちゃん(╹◡╹)♡

うちも子供が生まれてる前はりーままさんとこと同じ感じで、
生まれてからは私自身も全然したいとおもわなくなり、、ほぼしてません(〃ω〃)

子どもがいるとそっちばかり意識がいってしまいます。

それにしても、ずっとゲームだとイライラしちゃいますね。
私だったら、家事の一つでもやれってキレちゃいそう、、、
なんのゲームにハマってるのか少し気になります(^_^;)

• りーまま

りーまま

そうなんですよね、私もだいぶ性欲落ちました。やっぱり子供が気になりますよね。

はやりのポケ森ではなくモンストです(笑)見知らぬLINEグループでやり取りしていて、通話しながらやってるので更に目障りです(-ω-`)

• 11月26日