※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那からの行動に不満を感じています。要望を無視されたり、気に入らない言葉を言われたりしています。性欲はあるが旦那とはしたくないと感じています。何もしない旦那に対して複雑な気持ちを抱いています。

さっき旦那に「今日ヌいてね」と言われました。

寝かしつけして、そのまま疲れて自分も寝ちゃって
1時半頃に旦那から土曜日の夜中友達と飲みに行ってくると
電話があり(明日もあるんだから明日言えばいいのに)
その電話で起き、洗濯物干して色々片付けて3時。

寝かしつけで一緒に寝てる私も悪いですが
明日も私は朝から仕事。旦那の仕事は夜。
正直寝かしつけで寝てたにしても
タイミング考えろよと思ってしまいます。

そしてヌいてねと言われてうちが「頑張るわ」と言った事が
気に食わなかったみたいで「本当一言多い」と。

明日うちの仕事は昼まで。
保育園のお迎えは15時だから、その時にすればいいのに
なぜこんな時間に言ってくるのか。
しかも、一言多いってうちが結婚して20kgも太って
痩せる痩せるといいながら全然痩せる気もなく
自分の気分次第で「ブス、ごみ、ブタ」など暴言吐いてきて
家事育児もせず、パチンコして、好き勝手遊んでるやつに
しかも妊娠中で体調がコロコロ変わる時に
ヌいてとか言われて積極的にしたいなんて思ってると思うの?
あなたにムラムラするとでも?

正直性欲は無いわけじゃないけど旦那としたいとは思わない。
なんでこんな何もしてくれないやつの相手しなかんのとか
心の中で思っちゃいます。

結局旦那が布団に来た時に足で足触ったら
触らんでと言われ、旦那はそのまま動画見ながら寝た。

うちが悪いんか?分からんわ本当。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な感じですね🥲
今日抜いてねって言われたくないです。自分で抜け?って思っちゃいます😇

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    本当です!自分で抜いていただきたい😇

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてないんか😇
ぬきたくもねえし、触りたくもねえ😂
だったら1人でどうぞ。そんな旦那の方がゴミやん。。

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    触りたくもねぇ(笑)
    旦那には配慮というものが欠けてます😅

    • 4月26日
ダッフィー

一言多いって言う前に、ぬいてねって言われるその言い方の方が嫌だ…制欲処理機じゃねーよって思っちゃう😟

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    本当そうです!こっちの体調も何も考えず言われるので、性欲処理機じゃねぇよと毎回思います😇

    • 4月26日
ママリ🔰

私もその言い方が嫌です😫💦
その言葉で言われた事ないので高圧的?威圧的?に感じました😵‍💫

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    今日しようならまだしも、これ言われるとする気失せます😮‍💨

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

え、きも
逝ってくれって思っちゃいました!すみません…

モラハラですよまじで。
離婚する理由には十分!!

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    最近発言がモラハラだよな〜とひしひしと感じています...

    • 4月26日
👀

そんな言われ方されたことないしモラハラにしか感じないです😢
他にも嫌なこと言われてませんか?
ヌくって何?って感じですね😂