※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

なんか悲しくなったのでここに書かせてください。旦那はいつも割と優し…

いつもお世話になってます。
なんか悲しくなったのでここに書かせてください。
旦那はいつも割と優しくて気はきかないけど良い人です。
でも飲み会があるといつも朝まで帰ってきません。
今日も帰ると言っていたのに結局明日も仕事が早いから会社に泊まるとのことです。こっちは帰りを待ってたのに連絡が来たのもいまさっき。
昼間に暇すぎて私が作ってたぬいぐるみの完成写真送っても無視。
最近は家ではハマってる海外ドラマばっかり食事中も見てます。
わたしは実家から離れているので友達もいないし、お金もないから節約しようと思って出かけてもないのにずるいと思ってしまう反面、旦那も旦那なりに色々節約したりしてくれているし、自分だけではないのはわかっています。
飲み会だってそんなにしょっちゅう行くわけではないのでそれくらい大目に見てもいいと思うのですが、なんか快くそう思えません。こんな自分も情けなくて嫌だし、でも自分だけ取り残された気分になります。

長々とごめんなさい。

コメント

m

超分かります!!!
実家から離れてるとか、節約の為に色々我慢してるのとかとても同じです!旦那は家に友達呼んでずっとゲームです。来年の三が日もうちの実家に行く予定があるのに、夜、友達と飲み行くから。とか言われてイライラしてます!

• おまめ

おまめ

返信ありがとうございます😊
    ほんともうちょっと気遣いができたらいいのにって思います。
    ごめんねとか言うけどいつも的を得てないから余計イライラします。笑
    ごめんねとかいらんねんって思います。笑
    それはイライラしますね。
    正月ぐらい家族の時間を大切にしてほしいです😞

• 11月26日