※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

昨日ユニクロで旦那用にシームレスダウンを定価で買ったのに、今日から3…

昨日ユニクロで旦那用にシームレスダウンを定価で買ったのに、今日から3日間限定で3,000円安くなってるし😂💥
誕生祭に前半後半があるなんて😂
くーやーしーいー!

差額3,000円で出来たことを色々考えてしまう自分がいます…(笑)

みなさんは買ったものがセールになっちゃったときのちょっとだけのモヤモヤ?悔しさ?
気持ち的にどう片付けてますかー?

コメント

まりっぺ

今さくらさんの書き込みを見てまさに私もう〜ってなりました!!笑
旦那のシームレスダウンです!!!笑
本人もあったかくて気に入ってるので早く着れた分OKてことにします😵

• さくら

さくら

わー!私のせいで知らなくていい事実を知らせてしまってごめんなさい💦💦

さっき旦那に言ったら、安くなって殺到してサイズとカラー欠品の中から選ばないで済んだんだから良いんじゃない?って言ってくれましたー😭

• 11月25日
  • まりっぺ

まりっぺ

夜のチラシチェックで見てたと思うので気にしないでください😊

良い旦那さんですね!ネガティブな事をポジティブに捉えられる人って素敵だと思います✨

それにしてもシームレスダウン本当に優秀ですよね😊安いなら私も買ってしまおうか迷い始めました🤔笑

• 11月25日
  • さくら

さくら

本当に優秀ですよね!
    実は昨日ユニクロから帰ってきて旦那の試しに着たらめっちゃ軽いし、暖かいしで昨夜自分のポチりました(笑)

シームレスショートコート買ったんですが、在庫の店舗検索したらレディースの黒とネイビーはどこももう在庫残りわずかか在庫なしが出てきました💦

• 11月25日
なつ

私ならレシートあれば返品して買い直ししちゃうかも!笑

• さくら

さくら

返品は思い付きませんでした😲✴
    でも店員さんに申し訳ないなぁ…
    でもでもさ3,000円惜しいなぁ(笑)
    旦那に相談してみます‼

• 11月25日
  • なつ

なつ

ユニクロはレシートあればタグなしでも返品できたと思います♪
    3000円は大きいですよー!

• 11月25日
  • さくら

さくら

タグなしでもいけるんですね✴
    そういえばタグ切ってました💦
    明日ユニクロ行って浮いた3,000円でヒートテック買い足したくなってきました😂💦

• 11月25日
  • なつ

なつ

ユニクロの3000だと色々買えちゃいますよね。
    私の旦那だったらヒートテック買えるとウキウキしながら返品しに行くと思います。
    たった1日で3000円は悔しいです!笑

• 11月25日
♡

うちもよくあります!
私が悔しい思いするより旦那が
悔しそうなのでその姿みて徐々
に自分の気持ちは冷めていきます(笑)

• さくら

さくら

旦那さんも悔しそうにしてくれるのいいですね!!
    うちの旦那は冷静沈着で私だけあー悔しい!ってなってます(笑)

• 11月25日
りんご

そんなときもあると開き直ります。