※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

抱っこひもで股関節調節機能があるナップナップとベルメゾンコラボのマミィラクで迷っています。赤ちゃんにとって調節機能は重要でしょうか?

抱っこひもなんですが、ナップナップか、ベルメゾンコラボのマミィラクか迷っています…
股関節調節機能があるのがある方がいいかなぁと思っていますが、ナップナップはないですもんね😵💦
調節できた方が赤ちゃんにはいいのでしょうか??

コメント

ナップナップ使ってますが特に不便をかんじたことないです!むしろ最高です❤️
上の子のとき使ってたアップリカのやつ(名称忘れました😅)と比べてついいやすさ抜群でとても重宝してます!

退会ユーザー

ついいやすさ→つかいやすさ、です💦すいません💦

• 11月25日
  • まる

まる

ほんとですか?!それを聞くとやっぱりナップナップにしようかなぁと思います!!!

• 12月2日
ゆまり

napnap使ってます!

調節はできないですが、エルゴとは違って股関節の部分もしっかり日本人向けの作りになってるので、そこまで心配いらないと思います✨

• まる

まる

そうですよね!日本人向けで作られているからそこまで気にしなくて大丈夫ですよね?!

• 12月2日
  • ゆまり

ゆまり

大丈夫です✨
    うちは、買って大正解でした!!
    抱っこ紐に入れると100%愚図らず寝ます(笑)安いし日本人向けにしっかり作られているしオシャレだし…エルゴと迷いましたが買わなくてよかった〜と思ってます💦

• 12月2日
  • まる

まる

ありがとうございます!!私もナップナップにしようと思います(^o^)v

• 12月21日