※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

東北新幹線に乗って行って東京駅で東海道新幹線に乗り換え方をするんで…

東北新幹線に乗って行って東京駅で東海道新幹線に乗り換え方をするんですけど東海道新幹線こ切符を旦那が買っておいてくれてるんですが東北新幹線を降りてから改札口前で合流とか出来ますかね?
東京駅に久しぶりに行くのでよくわらなくて((;ω;))もしよければ教えてください⭐️

コメント

ザト

ご主人はどこから来るんでしょうか?東京駅の在来線の改札の中にいないと難しいですねー!

• まぁたん

まぁたん

旦那は私と子供を迎えに東海道新幹線に乗って東京駅にきます!
    そこから合流してまた東海道新幹線に乗っていきます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 8月28日
ザト

それなら東北新幹線と東海道新幹線の相互の乗り換え専用改札があるので、改札の脇で受け渡すか、係員さんに話して受け渡しをフォローしてもらうかですねー!

• まぁたん

まぁたん

脇で受け渡せば一緒に改札通っていける感じですかね?
    最悪係員さんに受け渡しをしてもらうしかないですよね笑

• 8月28日
  • ザト

ザト

そうですね♪

• 8月28日
  • まぁたん

まぁたん

東海道新幹線に乗ってきた旦那は改札でて東北新幹線のところには
    これない感じですか?

• 8月28日
  • ザト

ザト

もちろん東海道新幹線の改札を出てからでも東北新幹線の改札前までなら行けますよー!

• 8月28日
  • まぁたん

まぁたん

そーなんですね!
    なら私も一回東北新幹線の改札口まで行って出て東北新幹線の改札口に行けばいいんですかね?

• 8月28日
  • ザト

ザト

お二人ともが改札を出て、というのももちろん可能です♪

• 8月28日
  • まぁたん

まぁたん

そーなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    それが一番いいですかね?笑
    長々と質問すいません💦💦

• 8月28日
  • ザト

ザト

どれも可能ですが、当日改札前での受け渡しを試してみて、難しそうならお二人とも出て、というパターンにしても良いかと♪

• 8月28日
  • まぁたん

まぁたん

わかりました!
    ありがとうございます!

• 8月29日