※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

現在入院中で妊娠高血圧です。ローソンで売っているカフェインレスのコーヒーを飲んでも大丈夫でしょうか?

今入院してて、妊娠高血圧で、
下のローソンで、97%だっけな、カフェインレスのコーヒーうってたんだけど、
飲んじゃダメなのかな?

コメント

❤︎男女ママ♡

素人に聞くより先生にご相談なさったほうがいいと思います⑅︎◡̈︎*

• ぽん

ぽん

だよねー、看護婦さんにきいたら、
    きいときますっていって、丸一日たっても、へんじがこないのよねー

• 11月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

人によって状況も薬も違うので飲めるものも違ってくるんですよね💦

1日たったならまた聞いてもいいと思いますし、回診で聞いてもいいと思いますよー

• 11月25日
ぷにぷにぷにお

私も高血圧で入院中ですがカロリーコントロールされてるので水お茶以外はNGと言われてます🙄

• ぽん

ぽん

そうなんですね、牛乳とか、ヨーグルトなら、って看護婦さんいってたけど、もしかして、先生じゃないからダメだったのかな?(笑)

• 11月25日
ハヌソラ二

やめておいた方がいいと思いますよ。
妊娠高血圧ならなおさらです。

ここは赤ちゃんの為にがまんです!

• ぽん

ぽん

りようかいです。

• 11月25日