※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ココロ・悩み

産後の体型やセックスレスで悩んでいます。産後ダイエットの効果的な方法や仲良しの方の経験を聞きたいです。経済的な余裕がないのでエステや矯正は難しいです。

本気で悩んでます🌀
下系なので不快な方はスルーして下さい(>_<)

ぽっちゃり系以上の方でまだ全然仲良しあるよって方いますか?

あたしは産後太りがかなりあり…
元からぽっちゃり系だったのに今では完璧に🐷です💔

そしてセックスレスです😞
体型のせいだと思ってはいますが…
体型がふくよかでも仲良ししてる方居たらお話聞きたいです。


それと切に産後ダイエットをしようと決意しても…
周りに友達も居なくて励ましあったり報告できる人がいなくて結局全然続きません…

皆さん産後ダイエットは何が効果的でしたか?
※経済的な余裕が無いので、エステや矯正はきついです😭

コメント

パッチール

恥ずかしながら、産後デブですが仲良しあります。
産前産後で回数は変わらないです。
逆にこんなデブになったのに、なんで仲良しする気になるのか不思議(←だから痩せないのか)です。
でも、来年娘の幼稚園入園なので、入園式に着物着たくて。
なんとかダイエットしたいと思ってます。

  • Chi*

    Chi*

    羨ましいですよ…(>_<)
    でも安心しました。
    体型だけの問題じゃないのかなと少し気持ちが楽になりました。

    ちなみに産後どれくらい太りましたか??

    • 11月24日
  • パッチール

    パッチール

    元々太り気味(子供の頃親が食べさせすぎ)で、20代半ばダイエットして痩せて、その頃主人と出会い付き合い。
    その頃が人生で1番痩せてました。
    といっても世間で言うところの普通体型。
    そこから結婚妊娠前までで10キロくらいリバウンド。
    妊娠出産、産後太りでさらに10キロ増量って感じですね。

    • 11月24日
  • Chi*

    Chi*

    あたしも似たような感じです😭

    それでも旦那さんは気にしないで、仲良ししてくれてるんですね羨ましいです😭

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

友達がかなりのおデブちゃんですが旦那さんと仲良くて、仲良しの回数も多い子がいます!

私も産後一年ですが完母だったのに全然戻らなくて悩んでます(;_;)
子供いると運動するにも時間ないですしね💦
骨盤矯正が効くみたいなので、地元の整体で骨盤矯正3000円くらいなので行ってみようと思ってます!
あとはしまむらとかで矯正下着的な物買ってはいてます!

  • Chi*

    Chi*

    そうなんですね!安心しました😭

    あたしも完母で今も授乳は多少してますが、全然戻らずむしろ増え続けてます。もう絶望です💔

    やっぱり骨盤矯正効くんですかね…

    • 11月24日
ポン( ´ᐛ👐 )

産後ぽっちゃり以上(3〜4L着用)でしたが仲良しありましたよー!!
ただ、旦那からのムカつく言葉(デブとか肉団子とか(笑)は散々ありました!

今年から自律神経がおかしくなり、ダイエットも兼ねながら生活の見直しを始めましたがやっと最近M〜Lサイズが着られるようになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

  • Chi*

    Chi*

    仲良しあったんですねー😭
    羨ましいです💓
    してる時体型やっぱり気になりますか?(>_<)

    • 11月24日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )

    旦那の性欲が強いというのも大きな理由のひとつだったと思います😅
    めちゃくちゃ気になりましたね…💧
    お腹の肉が邪魔だったり贅肉が揺れたりして部屋が暗くないとできませんでした😫☔

    • 11月24日
  • Chi*

    Chi*

    旦那さんが性欲強いの羨ましいです😭家は本当にタンパクで💔

    女として終わっていく気がして欝です🌀

    やっぱり電気消さないとですよね!
    あたしも明るいと気にしまくっちゃって逆に無理です😵

    • 11月24日
deleted user

エッチしてますよ( •∀︎•` )
元からデブで授乳してるときに凄い痩せたけど卒乳して見事にリバウンドのデブに戻りました😂

まずは間食からやめてます😭

  • Chi*

    Chi*

    そうなんですね!
    羨ましいです😭💓

    旦那さんは体型気にしないでしてくれますか?(>_<)

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋は暗いですし、全裸にならないのと妊娠前とほぼ体型同じなので何も言われた事ないです。
    週1.2回なので我慢してるかもですね😅

    • 11月24日
  • Chi*

    Chi*

    週に1.2回もするんですか!?
    凄いです、考えられないです😞
    このまま腐っていくんだなぁと本気で悲しくなります🌀

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイエット代わりに最近は騎乗位頑張ってます😅
    旦那さんは細いですか?

    • 11月25日
  • Chi*

    Chi*

    なるほど!ロデオ的な感じですね(笑)
    いえ、細くはないですね😅

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も嬉しいみたいなので一石二鳥です( •∀︎•` )
    産後骨盤ベルトきちんとすればよかったなぁと後悔です😅

    話し合いとかされましたか?

    • 11月25日
  • Chi*

    Chi*

    話し合いは怖くてしてません…
    なかなか言い出せず…相談もできず…毎日辛いです…

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘ってみてはどうですか?
    一度するとスキンシップとしてするようになるかもですよ😀

    • 11月26日
ゆぢ

私と似てます~😣✨
もともとぽっちゃりから本当、今はただの豚で🐷💧
産後ダイエット成功する気でいたのは一体どこのどいつだい?って感じです😅💦

うちは旦那がかなり見た目をきにするタイプで、自分の体系もきちんと維持してる人なので、こんな私じゃずっとレスなんだろうな…って思います😞
痩せないの?って散々言われてもぜんぜんやる気にならないで本当、だめだめです😥

うちは完全に私の体系が原因だと思ってます😢💦

  • Chi*

    Chi*

    全く同じですね😭💔

    やっぱりレスな感じですか??😞

    • 11月24日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    妊娠発覚から今もありません😅💦

    正直、今は自分にも全く性欲がないのでレスで悩んでるっていう感覚はないんですが😱💧
    客観的にみたらかなりレスですよね😂‼

    • 11月24日
  • Chi*

    Chi*

    確かに産後は性欲なくなりますよね💦あたしも産後しばらくはいいんですが…今度は抑えてたからか一気に戻って来て😅
    どうしようもないですね💔💔

    • 11月25日
himawari4

私もぽっちゃりからの🐷になりました!笑
私は再婚で下二人が今の旦那の子供なのですが
出会った時から2人産んで軽く10キロは太ってます(。>ㅿ<。)

4人目産んだあとある程度落ちたものの何故かまた太り出してます(=_=)

うちは向こうの気分次第ですが月に2.3回ですかね(^^;)

元々大きなおしりが好きらしく
お腹の肉を掴んで
お尻だけは完璧なんだけどなぁー
って言ってくるのでイラッとします๛(º言º)

  • Chi*

    Chi*

    でも仲良しあって羨ましいです😭✨
    家はまだもう一人は子供も欲しいので、子作りも兼ねてるので無いと焦りすら感じます💔悲しいです💔

    • 11月25日
ままり♪

もともと ぽっちゃりです(><)
で、ここ最近、パート辞めてグダグダしてたら すっかりデブです(><)去年のコートは着れないし、着れる服がない… 今までで1番太ってます。臨月のときより体重あります…

でも 結婚12年なんですが、週1~2で仲良しあります♡
でも 痩せなきゃな… そろそろ旦那に飽きられるんじゃないかと 日々不安です(><) でも 痩せられない私…

  • Chi*

    Chi*

    羨ましいですー😭✨
    愛されてる証拠ですね💓
    家はまだ結婚してそんなに経ってないのに…もうレスなんて寂しいです😞

    • 11月25日