※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

寝かしつけはママじゃないと泣くことがある。眠いときはママだと泣き止む。心配だけどかわいい。

寝かしつけはママじゃないとダメなんてありますか⁉️普段は旦那でも泣かないのに、眠いときはギャン泣き、ママだと泣き止みます👩かわいいですが、自分がいない時が心配です😅

コメント

うちの子です!1歳8ヵ月の娘がそうです!陣痛来たらぱぱと二人なので心配です(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• あんな

あんな

あら、そんなに大きくなってもダメなんて😅心配ですね💦

• 11月24日
ゆんゆーん

1歳2ヶ月の娘も眠たい時はママじゃないとダメです(。•́︿•̀。)

• あんな

あんな

大きい赤ちゃんのが意思ありそーですね😅💦

• 11月24日
★

うちも夜は旦那が抱っこしてもなかなか泣きやみません😂でも私がまれに出かける時は頑張ってもらいました笑

• あんな

あんな

頑張ってもらうしかないですよね😭

• 11月24日
黒瀬

上の子は未だに私のみ!です😅
パパすきじゃねーから!とか言ってます。笑
上の子は生まれた時から旦那に抱っこされるとギャン泣き、1〜2時間余裕で泣いてました!笑
私に変わった瞬間ピタッと泣き止み寝付く!私魔法使いか!ってくらいに😂😂
下の子も眠い時はパパだとギャン泣きしながら、疲れて寝ることはあっても、すんなりは、寝ません😅😅

• あんな

あんな

あら、正直ですね😅💦😂かわいいけど、パパは辛い👨

• 11月24日
らんらん

娘は眠い時はパパじゃダメです💦💦

パパが抱っこしても必死で私の所に来ようとします(笑)

愛くるしいですがしたい事出来ないですよね😅😅

• あんな

あんな

かわいいですがね❤️
    ママは大変ですよね😅

• 11月24日
hiro67

寝かしつけはママじゃなきゃダメでしたが、1歳3ヶ月頃からパパでも寝かしつけできるようになりました。最初の頃は少しでも私のいる気配があるとダメで、お風呂はいっちゃったりしてたら諦めてパパと寝てくれました。最近はパパと寝ておいで~っていうと、ママバイバイって言われます(笑)

• あんな

あんな

パパには慣れてほしいですよね😅💦かわいいけど、ママが大変😂

• 11月24日
たんぽぽ

完全にママじゃないとギャン泣きです。

グズってるときは基本ママじゃなきゃだめです😭
困りますよね…😭
どうにかならないかな…😭😭

• あんな

あんな

うちと同じですね😅

• 11月24日