※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

最近、ブラックフライデーでたくさん買い物してしまい、10万円以上使いそうで困っています。子供のプレゼントも含め、皆さんはいくら使いましたか?お得な情報があれば教えてください。

こんばんは⭐

昨日はUNIQLO今日は、トイザらス、GAPをメインで、ブラックフライデーのイベントを利用してかなりの金額を使っちゃいました😆🎵

数日前にもアズールで感謝祭?的なイベントで洋服買っちゃいました💦

明日は、トイザらスへリベンジで子供のクリスマスプレゼントを購入しにいこうかなと思ってます⭐

なんだかんだで、この数日で10万ほど、使ってしまいそうな勢いです😅

安いという罠に完全にひっかかる私です💦
私の場合子供の物が半分以上ですが皆さん、いくらくらい使っちゃいましたか~?

また、ここのshopでいいのあったよ!っというお得な情報あったらよろしくお願いします⭐

コメント

おぶす◡̈♥︎

うちは、ブリーズで960円のパンツ3枚、GAPでGパンとトレーナー(両方半額)買っちゃいました💦
全部子供のですが、ついついかっちゃいますよねー😅

  • まめ

    まめ

    私もデニムとオーバーオールなど、色々買ってしまいました♥

    ついでに、自分のもいいのがあって…
    6000円くらいの品が1980?くらいだったので😅

    わかります、ついつい買ってしまいます…♥

    • 11月24日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    本当は、3can4onが可愛いので、そこで買いたかったんですが、安くなってなかったので、お正月のセールに期待です♡‼︎

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    初めてです!そのブランド…
    生地や素材は良い方ですか?
    西松屋とかbirthday?とかのようなすぐへたってしまう洋服は好まなくて…😅

    • 11月24日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    生地は良いと思いますよー‼︎
    西松屋とかバースディよりは、全然良いと思います‼︎
    レディースも結構私好みなんですー♡‼︎

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    26までですよー!

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    生地良いんですね♥
    調べてみたいと思います😊

    西松屋とかbirthday?などはもぉ買いたくなくて…😅

    大人用もあるんですね♥♥♥

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    私は明日と明後日は、家族ずれで混むだろうと思って今日行ってきました!笑

    • 11月24日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    GAP、ほぼ全品半額なのでお得ですよねー♡‼︎
    平日の今日でも結構混んでました‼︎

    • 11月24日
キティ

私も今日トイザらス行ってきました!靴を半額の500円でゲットしてきました~😁

  • まめ

    まめ

    靴まで見てこなかったです💦

    トイザらスに売られている靴は、履き心地や、下敷きとか、いいですか?

    • 11月24日
  • キティ

    キティ

    物によるかもしれないですが、履き心地はまぁまぁかな~…って感じです😅
    今回は安かったので買っちゃいました😅

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね!

    ありがとうございます😊

    • 11月24日
みーこ

私はUNIQLOで1万円、赤ちゃん本舗3千円、しまむら2千円、トイザらス1500円の買い物でしたー(^^)全部服です!

  • まめ

    まめ

    赤ちゃん本舗でも何かイベントやってましたかー???

    みなさん、金額を抑えて買いものしてる…偉すぎ♥♥

    • 11月24日
  • みーこ

    みーこ

    30%オフやってましたよ!(^^)

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    30%オフ 素敵ですね⭐
    品物は制限とかありましたか?

    ミルク、オムツ、離乳食、玩具など…

    • 11月24日
  • みーこ

    みーこ

    これも服メインです。他は見てないです(笑)

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😊🎵

    • 11月24日
deleted user

昨日はトイザらスで、お楽しみ袋×2、ボールプール、カラーボール、ジョイントマット×3、うまい棒。
今日もトイザらスで、オムツ×2、手口拭き、靴、靴下、アンパンマンビスケット、うまい棒。
昨日は1万くらい、今日は3,500円くらい?使いました😅
ただ、お楽しみ袋は失敗だったなーと後悔中💦
お楽しみ袋買わなければ、6,000円浮いたのにー😭

明日はしまむらにパジャマ買いに行きます✨
お得情報なくてすみません💦

  • まめ

    まめ

    お楽しみ袋なんかあったんですね!

    入り口にスクーターみたいな、補助輪なしのチャリみたいなやつは、みなさんお目当ての方多かったようでほとんどの方が買われていました⭐

    パジャマですね♥
    私はUNIQLOで家族分二着ずつ購入しました!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    総額、定価1万9千円分くらいを、2,999円で!
    みたいな感じで思わず買ってしまいましたが、中身は…😅
    あれなら2,999円で買えるオモチャを一つ買った方が良かった…😅
    来年からは買わないです😅

    スクーターとバイク?人気でしたよねー!!
    今日はアリエールと茶色い豆椅子?も人気で速攻品切れになってました😅
    UNIQLOは混みすぎて諦めちゃいました😅笑

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    そんな感じの中身だったんですね😅
    残念でしたね…💦

    あ!アリエールすっかり忘れてました💦
    明日もやってますかね…😭😭😭

    UNIQLOは、自転車でも行ける距離のところに住んでいて、母に子供は見てて貰い買いに行ってきました⭐

    駐車場行列がどうろまで、ぞろぞろとすごかったです😅

    • 11月24日