※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

旦那実家で使ってた箸とか全部捨てられたらしい😂義母さんにもお前に食わ…

旦那実家で使ってた箸とか全部捨てられたらしい😂
義母さんにもお前に食わせる飯はない、奥さんに全部してもらいなって言われたらしい😂
それってアパート引っ越しても義母さんが旦那に弁当作ってるのわたしがグダグダ言ったからやろ😂
わたしが嫌がるからやめてってストレートに言ったからやろ😂
めっちゃわたし悪者やん😂

べつにいいけど( ̄▽ ̄)
旦那外では最近弁当も作ってもらえなくて質素で可哀想って言われてるらしいけどまーったくかわいそうと思わない😊
かわいそうと思われないことがかわいそう😊
あと大事な息子を取られた義母さんもある意味かわいそう😊
いつか自分に返ってきそうだなーわたし😂

コメント

たーちん

こんばんはー
おぉ、お仲間さんが!

私も1ヶ月前に息子を取られたって言われたー笑
ばっかじゃねーのーって思いますよねー
ばばぁに泥棒扱いされたお礼に
私も娘を取られたくないからもう一生会わせないって夫に言ってやった

自分で自分の首をしめて何が楽しいんでしょーねー

  • みーちゃん

    みーちゃん

    こんばんは♪

    おばかさんですねー☺️
    うちは直接は言われないけど旦那にいってわざわざそれを私の耳にいれてくるのでややこしいことになります( ̄▽ ̄)
    だから子供たちも義実家連れて行きたくありません笑

    • 11月24日
  • たーちん

    たーちん

    子供じゃないんだからいちいち干渉しないでほしいですよねー

    (^_^;)というか、伝書鳩夫ってちょっと厄介ですよねー

    お義母がこー言ってたから、あー言ってるからとかとか、

    うちも最初の2年はそんなんでした?
    いつもへぇーとかだから?って相手にさませんでしたけど

    • 11月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとそうなんですよ😓
    いい大人なんだし実家出たんだからほっといてほしいです(´・ω・`)

    言わなくていいですよねそういうの笑

    わたしも流せるようになりたいですー。

    • 11月24日
  • たーちん

    たーちん


    \(^^)/頑張って!

    • 11月24日