※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

22週3日で胎動が激しくなり、お腹の動きが目立つようになりました。6ヶ月頃にこのような胎動があったか心配です。

22w3dです。
最近胎動が凄くて、少し前までポコっとするくらいだったのに、今ではボコボコ蹴られます。
お腹の表面が目で見てわかるくらいに動きます。
6ヶ月頃って、こんなに胎動がありましたか?
とても嬉しくていとおしいのですが、ビックリしています(笑)

コメント

ぷぅ

私も凄いありましたよ!胎動を初めて感じた日から今日まで感じなかった日は一日もありませんでした!
元気な証拠ですね♡

• はる

はる

そうなんですか!急に激しくなった気がして、ビックリしてしまいました(^^;ほんと、元気な証拠ですね♡

• 11月24日

5ヶ月くらいからからあって、最近はすごいです!同じく、娘のときこんな早く胎動あったかな?と思ってました😂

• はる

はる

きっと元気な男の子なんですね♡生まれる前から男の子らしさ?が感じられていとおしいです( *´꒳`* )

• 11月24日
あん♡そう♡よう

ありましたよ😄
そのうち痛いぐらい蹴ってきたり、押されます😭

• はる

はる

痛く蹴られそうな予感がします(笑)
    今こんなに元気に蹴るのに、もっと大きくなったらどうなっちゃうんだろ〜😅でもそれも楽しみです♪

• 11月24日
変なおじ

私の時は、やっと分かるようになってきたくらいでした(少し遅かったかかもです)

元気な男の子なのでしょうね(*^^*)
早い時期から胎動が分かりやすい方が、より存在を感じられて羨ましいです♪♪

• はる

はる

初産なので、胎動は遅く感じるのかもと思い込んでました😅
    そうです!!検診二回続けて男の子宣言されてます😂♡やっぱり男の子の方が胎動激しいんですかね?
    元気そうで嬉しいです。

• 11月24日
ゆい

私も今21週ですが、さいきん横になってお腹を見ていると、ぼこぼことお腹が動きます!!😍
旦那さんも見るとわかるそうです💕
赤ちゃんの成長ってすごいですよね!😳

• はる

はる

旦那さんもですか!?うちの旦那は頑張って見ようとするんですが、その時は微動だにせず🤣触ると胎動が分かるくらいです。
    赤ちゃんてあっという間に成長するんですね♡

• 11月24日
ママリ

28週くらいを過ぎてくるとボコボコレベルじゃなくウネウネグネグネしてきますよ。ボコボコはまだまだかわいいものですよ。

• はる

はる

想像が出来ないですが、凄そう…でも楽しみです♡

• 11月24日
kashio

本当すごく嬉しいですよね😃❤️
私も23wですが、毎日驚かされています!

• はる

はる

予定日近そうですね☺️最近は、動き始めるとしばらくずっとボコボコしていて、疲れないのかな?とか思います(笑)♡

• 11月24日