※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
会川👶❤️
妊活

旦那さんと初めて中だしをして1回目で妊娠されたかたはいますか?

旦那さんと初めて中だしをして1回目で妊娠されたかたはいますか?

コメント

HRKMZK💖

初めてかは分かりませんが、そろそろ子供欲しいね!って話してて作ろっかーって言った月に妊娠しました👶💕

あゆ

1人目のときは1回でしたよ( ˙ᵕ˙ )
2人目は欲しいね~っていった月に2回出してどっちでかはわかりませんがその月に妊娠しました( ˙ᵕ˙ )

クリコ

3人目が欲しいね(*^^*)
って言ってて、一回で出来ました✨
それまでは何年も避妊してたし、生理不順だったけど、後々お医者さんに教えてもらった排卵日とドンピシャでした(笑)

二人ともそうです笑
そろそろ子どもをと避妊やめた1回目でです🙆一応基礎体温つけて排卵日狙いましたが😊

ゆう

姉は二人共1回で授かったみたいです

りんとさく

はい!その一回以外避妊してました。
が、2人目はそうは問屋が卸しませんでした。二年半かすりもしませんでした。基礎体温、排卵検査薬使ってもです。
あー。こりゃ2人目不妊って本当にあるのだな。と心で思ってたら夫が、俺病院行くよ?俺が原因かもしれないしさ!今月生理終わったら2人でいってみよう!!生理だと思ってた血が様子が変。しかも止まらない、、。え?病気かな?と震えましたが妊娠してました。謎の出血は良性のポリープでした。

みや。

私は二人とも1回目でした。
私が排卵痛あるので排卵日がなんとなくわかってたからかもしれません。

まいちゃん☆

結婚式が無事に終わって、
新婚旅行の時に初めてで今の子が出来ました(*^^*)

1人目の時も今回もそうです(^-^)

ゆんた

1人目は一回です😊
欲しい時にすぐ出来るわけないし、早めに!って相談してした1回目だったのでびっくりでした🤣