※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

明日で37週目、赤ちゃんは36週で3500g、出産を願っている。陣痛を促す方法を教えて欲しい。要望は医学的根拠不要。

みなさんのこれがきっかけで 陣痛に繋がったのかも?と思うものを教えて下さい🙌

明日で37w!
赤ちゃんも36wですでに推定3500g、私の体重も11キロなので 明日明後日あたりに出産になることを強く願ってます(笑)

ラズベリーリーフティー、階段昇降、スクワット、ウォーキング、雑巾がけ、焼き肉、カレー、オロナミンC !!!

上のものでもいいですが、他にも何かあればぜひ教えて下さい♪医学的根拠なくて全然大丈夫です😂

コメント

あ

内診グリグリだと思います😭

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    あー内診グリグリですね😰
    確かに 私も思い返してみれば1人目内診グリグリの翌日出産でした😂
    次回お願いしてみようかな😱💦💦

• 11月23日
さぁちゃん

根拠はないんですが、なぜか1人目も2人目も、お寿司を食べた2日後に出産していますw😂😂

• ☆🐵☆

☆🐵☆

そういうのもウェルカムでした🙌✨それにしても2回とも2日後ってすごいですね♪明日のお昼はお寿司にします😂笑

• 11月23日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

周りの友達の間でも、お寿司最強説が出回っててw😂
    今回も37w過ぎたらお寿司を食べようかなと思っていますww

• 11月23日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

えぇ😲!!周りにも結構いらっしゃるんですか💝それはもう絶対試すしかない!しかもお寿司大好きなんで これで来たらめちゃくちゃご褒美だ😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪✨✨

• 11月24日
さあこ

下剤を飲んだ次の日に出産しました☺💓
出産の2日前に検診内診ありましたが、
そろそろとか言われなかったので、
下剤で陣痛呼んだのかなと思ってます😂💕

• ☆🐵☆

☆🐵☆

下剤ですか😲確かに 便が溜まってると産道?も圧迫されるからって陣痛中浣腸されました!便秘ひどくて後期に入ってからずっと下剤飲んじゃってます😱💦

• 11月23日
ひなぴ

私はバランスボールとウオーキングからの軽ーい小走りですね(^^)
産院では上下に揺らして重力で下げるのがいいって聞きました。
もう少しで出産ですね、頑張って下さい!

• ☆🐵☆

☆🐵☆

バランスボールもいいんですか😲それは初めて聞きました⭐重力で下がるんですね~ちょっとジャンプしてみようかな😂笑
    ありがとうございます!頑張ります👶

• 11月23日
まちゆん

家で出来るものじゃなくて申し訳ないですが、先生の内診ぐりぐりが効いたと私は思ってます😂
食べ物系は結構試しましたが全くでした。

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございました!
    自分の努力で出来るものじゃないから内診グリグリは頭から抜けちゃってました😂でも1人目は内診グリグリの翌日出産だったので 私も色々試したけどそれが1番効果あったのかもしれないです!怖いけど次回お願いしてみようかなって思えてきました(笑)

• 11月23日
そたママ

私は赤ちゃんが大きすぎなので、促進剤出産するために、促進剤をする前日から入院しました。
病院の部屋は大部屋で、周りは産まれたばかりの赤ちゃんばかり。
泣き声があちこちで^_^
この泣き声で自分も出たい!!ってならないかなー。って思ってたら病院着いてから2時間くらいで破水し、そのまた出産になりましたら!
破水がちょろちょろ。とかじゃなく
ビシャー!!!!!って感じだったので、病院で良かったー(^◇^)ってなりました!ユーチューブとかで赤ちゃんの声が入ってる動画良いかもしれませんよ!早く会いたいですね!

• ☆🐵☆

☆🐵☆

へー😲😲😲そんなこともあるんですね!明日か明後日出ておいで~って声かけはしてたんですけど、他の赤ちゃんの声は寝耳に水でした!試してみます😆✨✨

• 11月23日
みかりん🍊

毎日、運転して、イオンとかへブラブラしに行ってたのと、内診グリグリです😱💦グリグリされてから、出産まで3時間かからなかったです😂✌🏻

• ☆🐵☆

☆🐵☆

内診グリグリはやっぱり物理的に剥がされるから効果大ですよね😂痛さ分かってるだけに怖いけど1番手っ取り早くて効果的なので お願いしようかと思えてきました😰💦
    それにしても3時間かからなかったとはすごいですね😲勝手に安産菌いただきます♪笑

• 11月24日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

どーぞどーそ、安産菌もらってください❣️上の子の時が28時間かかったから、恐怖しかなかったけど、スルっとでてきてくれたから、一安心でした💨✨

• 11月24日