※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

旦那が理解できません。 結婚して三年目になります。子供は二人います。…

旦那が理解できません。


結婚して三年目になります。
子供は二人います。

あたしは162で49でまあ普通の体型だと思います。
産後がんばって半年で25キロほど痩せました。
旦那に顔を見られて
顔面ぶた、どこみても豚、顔の形がなんか豆みたいとか言われます。旦那いわく、冗談で愛情表現といいますが理解できません。今日もなんかの会話でほんとぶただなっていわれて
もういいと怒ると、なんだめんどくせーなと言われました。なら離婚する?どーする?と。
別にと言うと、さっきからなんだと言われました。もう話しかけんな、話したくないといわれ一時間ほど話をしませんでした。
今は普通に戻りましたが謝ってもらえずあたしがもういいと怒ったことを謝りました、


旦那はあたしのことなんだと思ってるんでしょうね笑

コメント

™️

それはイラッときて普通ですよね‼️
愛情表現の仕方もっと考えろって
言いたくなりますね~( ; ; )

あちゃさんが謝らなくていいですよ‼️
そんなんほっときましょう🤝

rara

同じ身長ですが私は52キロだったんでそれより痩せてますね!
それで豚とかありえないですね。
うちの旦那も外見のこと言ってきますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
渡辺直美に似てるとか、産後太りしたら離婚するとか(´・ω・`)
いくらなんでも言える関係でもありえないですほんと。
ハゲでデブな自分を鏡でちゃんとみてみろ!って思います笑

ねこまま

すみません‪‪💦‬なんか旦那さん子供ぽいですね(^ω^;)冗談や愛情表現で言ってると言うなら
こちらが嫌だと言った時に逆ギレする意味がわかりません(>︿<。)

kst..m

冗談でいってるのかわかりませんが本気だろうが冗談だろうがいっていいこと悪いことありますよ😃そりゃー怒りますし離婚したくなります。
旦那さんイライラするのが私にわわかりませんね( ´_ゝ`)
うちの旦那もたまーに冗談でいうことありますが内心傷つきますよ😞

はなこ

すみません💦
うちと似ていて思わずコメントです(>_<)

わたしは結婚4年で
子供二人です。
結婚前155の45キロくらいでしたが
今は50キロあり太ったのですが

結婚詐偽だ
おい、でぶ
ぶた
ぶーちゃんなどいわれます。

同じく愛情表現だと言います。

この前私は二人を面倒みながら
旦那はゴロゴロしていました。
イライラしていたのもありますが
その呼び方で何回も呼ばれたので
シカトしてたら
急にキレだし
家を追い出されました。

たまたま義母が訪ねてきたので
すぐおさまりましたが、、

ほんとなんなんでしょうね。。。

旦那なんていないほうがましです笑

みきたん

うちの旦那も冗談で愛情表現と言いつつ、ブス〜♪とか言ってきます。
冗談でも何回も言われると腹立つ。と言うと、は?何怒ってるの?冗談で言ってるのに面倒くさ。って言われます。
そんな愛情表現いらないし嬉しくないし気分悪くなるだけだからやめて欲しいですよね!

m

男ってほんと考えれないやつですよね(笑)
私もなんか垂れたね〜。デブになったね〜とかなんとか他にも色々いってきますよ
ほんとお前いくつだよ(笑)って感じです
こっちの腹痛めて産んだ思いも知らずによく言えるなと(笑)
なら仕事してるあんたに
稼げない仕事できないやつだな(笑)って 言ってあげたほうがいいですかね(笑)

猫のダヤン

ご主人ありえないですね!
自分の子供を産んでくれた女性に対して失礼極まりないと思います
うちもたまーに貧乳をいじられる時がありますが
基本的には褒めてくれるので‥‥ありがたいなぁと思ってます

人の容姿をアレコレ言えるほど男前なんですかね
そうだとしてもひどいと思います
親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないのでしょうか‥‥
家族と言っても元は他人
そのへん忘れて完全に甘え?てますね
やり返す

ぷち

うわー。うちの旦那と同じだ😩😩
他人事とはおもえません。
ほんっっとキモいですよね💢
ガキなんですよ。子供のまま育ったんです。いくら言っても逆ギレするだけですからスルーしましょ。無心でいましょ。私はいつでも離婚できるように貯金、家探ししてます。(笑)
離婚する予定はないですが、、
本当にむかつきますね。。。

オタママ

すっごい愛情表現だと思います!
「男って好きな子に意地悪言いたくなる生き物だよね、ハイハイ」って感じですよ!

りさこ

わかります。うちも毎日顔をこねくり回されます。
まるーい、まるーーいってそれを愛情表現だとキャッキャ言いながらそれはもう楽しそうにほっぺを触ってきます。
テキトーに乗ってあげたり無視したりしてます(笑)
デブなんて言われたら もぅ…冷たく自分は?イケメンとでも思ってんの?と言い返しますね。
外ではしっかりやってますが、ほんっと、男は子供です。

NEKO

おんなじです(^◇^;)💦
私は162cmの45kgで妊娠前は47〜49kgを行ったり来たりしてました。
…が、以前も今も変わらず「でーぶ」と言ってきます。
「愛情表現なんだね?分かってるよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾」
と言っても
「可哀想に。鏡見ておいで」
と言われますが、イラっとはしません。
ただ、面倒だなと思います(^◇^;)
子どもなんですよね〜。
他にもっとイラっと事があるのですが、うちは本気で怒ると何故か主人が傷付いて鬱っぽくなるのでニコニコ笑いながら「イラっとするからそれやめてね?」と言います。
まぁ、そしたら更にするんですけどね┐(´д`)┌

子どもなんだな、と諦めて接するとイライラしませんよ(笑)

たん

女に対してそういう言葉言われると腹立ちますよね😫
私も同じようなこと何度か言われたことあります💦
なんかいやめてって言っても
しつこく言ってきたので

人のことデブデブ言うけど
お前もハゲきてるからな!
今まで言わんようにしてたけど
起きたときの枕とかみてみたら?
髪の毛めっちゃ抜けてるから!笑
めっちゃ鍛えててマッチョな人に
言われるならまあいいけど
貧弱なあんたに言われたくないから。


って言い返しました笑っ✨

言わないといつまでも続きます💦

ほんと男ってデリカシーないですね。