※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
ココロ・悩み

母が痛みを訴え、子宮頸がんと診断されました。詳しい検査結果待ちで不安です。治療中ですが、進行具合や治療の効果は不明です。

私の母なのですが、2ヶ月前くらいから腰が痛いと言っておりヘルニアもちなのでそのせいかな~と思ってましたが4日前より下腹が痛いと夜も寝れてなかったみたいで次の日病院へ行くと子宮と腎臓が腫れていると、、、
子宮頸がんと言われました
詳しい検査結果がでるのは、2週間後ですが死ぬんじゃないかと私が寝れなくなりました(´Д⊂ヽ
母の痛みは、座薬で治まっていますがやはり座薬がきれると痛いみたいで
尿、便の出もわるいみたいだし、、、

どこまで進んでると思われますか?
死んだりしないですよね?(´Д⊂ヽ

コメント

ちぃ

お医者様がお薬で様子を見られるということは、そんなに進行性の早いものではないのかな?と思われます。
今はガンだと言われて、余命を告げられた方でも治療により回復また、完治される方も増えています。
病は気からと言われますので、貴女が気を病んでいてはお母様はもっと気落ちしてしまわれると思います💦ですので、不安かとは思いますが、お母様の前では勤めて明るく、お子さんとお母様の元へ頻繁に訪れるのも良いかもしれません☺️
いつも通りに、明るく、病気を気にしないように。言われた本人が一番不安ですから。支えて差し上げてください。
お母様の回復、完治されることお祈りしております😌