※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

わかる方教えてください。旦那が携帯ロック、LINEのアイコンやホーム画…

わかる方教えてください。

旦那が携帯ロック、LINEのアイコンやホーム画面から
家族の物を全て消しました。
これは不倫、浮気の可能性ありますか?

また離婚をするとして
・経済的DV(月に自分のお小遣いは5万程使ってるのにこちらに生活費は3日に一回1000円くらいしか渡さない)
・育児に協力はせず口出しばかりする(子供が悪いことをするとお前の教育が悪いと罵る)
・モラハラ(お前は出来が悪い、よその奥さんはしてると一々比較してくる、体調が悪くても仮病扱い、もはや奴隷扱い)
・自分はモテる、お前は不倫されても文句は言えないと
不倫をほのめかす事を言う(探偵を雇うか悩んでます)
等の理由で慰謝料は貰えますか?
またうちの実家からの子供の為のお祝いを生活費に
使ったのも全額返してもらう事は可能ですか?


養育費は貰うつもりですが離婚となると実家に
頼れないので充分な金額を持って置きたいのが
本音です。
私の貯金は旦那の転勤の際全て使われました。
なのでなるべくまとまってもってないと家も借りれないので・・・

どちらかだけでも回答頂けるとありがたいです!

コメント

canaria

LINEのアイコン、ホーム画面だけでは何とも言えないですが、もし浮気してるなら慰謝料と養育費は貰うべきです。
不倫してるなら徹底的に慰謝料ふんだくって第二の人生の足しにしますね✨
上に書いてる3日に1回の生活費って月に加算するといくらですかね💧
本当旦那さん舐めてると思います💧

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!
    でもしてるなら探偵雇って証拠をつかみたいのが
    本音です(>_<。)
    月で生活費としてもらってるお金の総額は2万いかない
    程です。
    なので私は自分の親から借りたりする事もあります。

    • 11月23日
  • canaria

    canaria

    子供が居てプラス今妊娠しててお金かかりますよね💧それで2万は無理ですね💧
    これだけでも、離婚理由にはなりますからね💧

    • 11月23日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!
    病院代はくれても子供は見てくれないので
    一時保育を利用しないと検診も困るって
    言ってるのに育児放棄だのなんだのいわれます(>_<。)

    • 11月23日
  • canaria

    canaria

    子供可愛くないんですかね?信じられません💧私なら離婚します💧探偵使ってでも🙄しっかりした証拠が欲しいので✨

    • 11月23日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    子供は可愛いし大好きって言ってますが
    行動と言動が矛盾しすぎてて
    所詮自分が可愛いんだなって思ってます!
    旦那の義両親がそんな感じなので!
    興信所に相談というか話をしたら
    今の段階で浮気、不倫している率は五分五分
    言動は不倫している人の発言が時々あるが
    行動が不倫している要素がないと言われたので
    今するのはもったいないと言われたので
    今は様子みて行動まで怪しいとなったら動く方が・・・
    と言われました^^;

    • 11月23日
  • canaria

    canaria

    不倫不倫言って構って欲しいのもあるのかなとは思いますが💦自分が一番なんですね💧

    • 11月24日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    構って欲しいと言われても
    正直こんなの続けられたらこっちが
    メンタルやられそうです(>_<。)
    自分大好き人間です(-_-;)

    • 11月24日
  • canaria

    canaria

    全然生活費とか離婚理由になるので、離婚する気なら早めの方が絶対いいです。

    • 11月24日