※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

あぁぁー。旦那が可愛い😂私がトイレで起きて隣から居なくなると寝ながら…

あぁぁー。
旦那が可愛い😂
私がトイレで起きて隣から
居なくなると寝ながら探してるし
やたら最近かまってちゃん笑
寝てる時も離れては抱きしめてを
ずっと繰り返してる
仕事から帰ってきても一番に
する事が私を可愛がること…笑
そのあとは基本べったり。

旦那は旦那なりにベビ産まれたら
かまってもらえなくなること無意識
に察してるのかな🤔
自分に余裕がある今のうち
いっぱい可愛がってあげよ💓笑

コメント

deleted user

お子さん2人目みたいな感じですね😊笑

  • mimia

    mimia


    ほんとそんな感じです😳
    外ではしっかりしてる人なので、家の中での甘えたが可愛くて😂

    • 11月23日
おん

長男いるんですね😊💕笑

  • mimia

    mimia


    そんな感じですね😂
    親の前でも外でもしっかり者!って感じの人なので二人っきりでいる時がまた可愛くて😆
    ギャップ萌えです。笑

    • 11月23日
  • おん

    おん

    うちも妊娠前そんな感じでした😄💕
    楽しかったなー…(遠い目…笑)
    今となっては同じベッドでも寝てないし触られたらキレます。
    もう息子で心は埋められてます💓笑

    • 11月23日
  • mimia

    mimia


    一緒に寝てないんですか😳
    息子さん可愛いですか?😍

    • 11月23日
  • おん

    おん

    本当に寝不足で2.3時間ごとに息子が起きるんですけど少しの音でも息子が起きてしまうので授乳以外では起きて欲しくなくて別で寝てます😰
    息子が寝てから帰ってくるので😓
    子供が生まれたら正直旦那さんは目に入らなくなってしまいました…。
    愛情はありますけどね😓笑
    息子見てると始めて恋愛した時のような気持ちの高ぶりとかあって可愛い可愛い😍ってなります!!
    mimiaさんも男の子なんですね!!
    可愛いですよー💕

    • 11月23日
  • mimia

    mimia


    そうなんですね😱
    子どもって敏感なんですね😞
    男の子なんですー!
    旦那は最初ずっと女の子がいいって言ってたんですけど、最近ではおそろいと服着る!って意気込んでます😂💕

    • 11月23日
ママリン

可愛いです♡♡♡
寂しいんでしょうね^_^👏♡

  • mimia

    mimia


    寂しいんだと思います!笑
    無視し続けたらしょんぼりしてました😂

    • 11月23日
すぬーぴー

うちの旦那も全く同じです😂笑
可愛いですよね!
子供が生まれても、子供、子供にならないように旦那ともちゃんと向き合って行こうと思います💖

  • mimia

    mimia


    一緒ですねー💓

    私もそうしたいと思ってます!

    • 11月23日
かりん

あー可愛い!今のうちしか1番になれないし、生まれたらどうしても、おざなりになってしまいがちなので、沢山甘えさせてあげて下さい〜

  • mimia

    mimia


    はい!😊

    • 11月23日
momo

私の旦那さんもそんな感じです😂
私達は11年付き合って結婚しましたが、結婚した今でもそんな感じです😂

  • mimia

    mimia


    11年ですか😳
    うち旦那が6年前に私に一目惚れしてからの付き合いなので、10年以上たってもらぶらぶでいれるようにがんばります💓

    • 11月23日
いーきー

うちの旦那も子供が生まれる前はそんな風になりましたw赤ちゃん返りですかねw

  • mimia

    mimia


    ですかね?ww
    でも確かに「父親になるのに、」って思う方もいると思うんですが、自分が逆の立場だったら子どもできたからって突然扱い雑になったら辛いですもんね😞

    • 11月23日
  • いーきー

    いーきー

    うちもうざいくらいでした꒰ ´͈ω`͈꒱

    生まれてからしばらくしないと父親になった実感ないですからねー((((;゚Д゚)))))))笑 子が生まれてからは必然的に少し雑になりますから今のうちにって男なりの本能かもしれないですね🤔笑

    • 11月23日
  • mimia

    mimia


    そうかもしれないですね😂

    • 11月23日
POKE

えー!󾌧旦那さんかわいい!󾬍
あと少しの2人の時間大切にしたいですね󾬌

うちの旦那もしてくれないかなー、、、
無理かーあ。。

  • mimia

    mimia


    はい(*´˘`*)♡

    TOMOさんが思いきって甘えてみてはいかがでしょう!😍

    • 11月23日
ちぇ

すてきですね❤
癒やされました😍

  • mimia

    mimia


    ありがとうございます!😍

    • 11月23日
mama

めっちゃ可愛いすぎます♡(笑)
うちの旦那もそんな感じです(笑)

子供できたらもうかまったりできへんよ(>_<)とゆうと必ず何で~?て言ってきます(笑)

  • mimia

    mimia


    ほんとですかー!
    一緒ですね(*´˘`*)

    うちも同じこと言います!笑
    うちはそれ言われた時、子育てがんばって手伝ってくれればかまえるよ!ひとりじゃいっぱいいっぱいで厳しいと思う(´・ω・`)って、頼りにしてます感出て言ったら、俺するよ!って言ってくれましたwww(←単純笑)

    • 11月23日