※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那の友達と急なオール許せますか?子供の夜泣きが酷い時期にです…急に…

旦那の友達と急なオール許せますか?
子供の夜泣きが酷い時期にです…
急にオールになるって旦那から電話があった時も、子供は夜泣きをしており、旦那は泣き声を聞いています。かなり酔っ払っているようだったので、逆に無理に帰ってこられて、事故られてもと思い、電話ではオールを許しました。でも本心は許せません。

許せないわたし、心が狭いんですかね😢?

コメント

ひなの

私は全然OKです!
おっしゃる通りやっと寝た!と思った頃に帰ってこられて
酔っ払いの相手するのも面倒なので(>_<;)

  • みい

    みい

    全然オッケーなんですね!
    酔っ払いの相手ほど面倒なことはないですよね。。うちも何度子供が起こされたか…

    • 11月23日
さんさん

前もってなら気にしないですが
急ならあたしも許せないです!
(゜ロ゜)電話できれちゃう。。

  • みい

    みい

    電話でキレそうになったんですが、あまりによってたんで呆れちゃいました…

    • 11月23日
  • さんさん

    さんさん

    ♂の酔っぱらいって半端ないですよね( ;∀;)
    心が狭いんじゃないですよ。
    自分は育児に追われてるのに
    旦那は外で楽しくワイワイですからね。許せなくて当然です。

    • 11月23日
sakusachi

夜泣きとか関係なくオールは無しです!

  • みい

    みい

    自由にオールするの嫌ですよね。
    私も夜泣き関係なくしてほしくないです。。

    • 11月23日
メイ

酔っ払ってるなら帰ってきてうるさくされるのも嫌なのでアリですが 翌日チクチク文句言いますね☹️

  • みい

    みい

    ラインで文句を送っておきました。。
    既読スルーされてるけど…

    • 11月23日
あ

私は無しですね!
最近も朝7時まで呑んでいたので
チェーン締めました🤗♥️

  • みい

    みい

    チェーンしめちゃいました。
    インターホンも電源切っちゃいました!

    • 11月23日
もんもん

急であろうと前以てであろうと
オールなんて無しです(^_^;)💦

  • みい

    みい

    いやですよね😢

    • 11月23日
  • もんもん

    もんもん


    しかも夜泣き中、イライラ倍増ですね😢

    • 11月23日
もち

私はOKです!
ですが、次の日に体調悪いなど言い始めたら次からは無しになります!
「いいけど、明日体調悪いとか言っても無視するから限度は弁えてね〜」と言いますね!
夜泣きがひどい時にいても役立ちませんし、酔って帰ってきて起こされた方がムカつくので😅

  • みい

    みい

    おそらく、明日体調悪いとかいうのが目に見えます。軟弱なんで…
    今回のでオールについて話して見ます

    • 11月23日
ままり

子供がいたらオールはなしです!

  • みい

    みい

    子供のこと考えてほしいですよね。。

    • 11月23日
みーこ

急なのはなしです!!
前もって言ってくれてるならまだいいですけど、
あっ!でも夜泣きひどい時とかはなしですね!笑

全然狭くないです!!!

  • みい

    みい

    そう言ってくれてありがとうございます😢
    今夜も夜泣きが結構酷くて…苛立ちます、旦那に…

    • 11月23日
チョコ

急は嫌だけど、前もってならいいです!
今日は友達の飲みに行ってるので、朝帰りだと思います😅

  • みい

    みい

    そうなんですね!
    前もっては今日早くに帰れるからって言ってたんですけどね…うちは
    なんで朝帰りになったのか…

    • 11月23日
年子ママ

わが家はいつも会社の飲み会は
終わったらすぐに帰ってくるので
友達との飲みでオールしたいとか
急に言われたらOKすると思います!

いつも早く帰ってきてくれるし
大学卒業してすぐ結婚だったので
社会人になってたくさん稼いでも
養うためにお小遣いも少なくても
文句言わないからなどが理由です🙆

  • みい

    みい

    早くの結婚だったんですね!
    私は結構歳も歳なんですけどね💦

    • 11月23日
deleted user

今日の朝5時からゴルフに出かけて今帰ってきました。2ヶ月弱家出缶詰の嫁を置いてよくこの時間まで飲んだられるなって思います。結局全て最後は女ですよねー

  • みい

    みい

    ほんと、女の人が同じことしたら大バッシングですよね😢

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきた途端酒臭い体、口で謝られて逆にウザいし(・д・)チッ

    • 11月23日
asachi

前もってなら全然okです!
むしろ夜中?朝方?まで
飲み歩く人なので逆に
帰ってこられた方が
迷惑かもしれないです(笑)
旦那は毎回友達との飲み会なら
次の日しか帰ってこないし、
会社も遠いので満喫か
後輩くんのお家に泊まらせて
もらってます😊
人様に迷惑かけるような飲み方
するのであれば、オールやめて
って思いますが、頻度も少ないし
たまには羽伸ばしてきてどーぞ
って感じです💓(笑)
でもその日にゆわれたら
イラッとくるし、
それわかっとったことちゃうん?
ってあたしは電話口できれちゃうと
おもいます😂
お子さんがぐずってたらなおさら
じぶんに心の余裕もないし
腹立ちますよね😭

オールしてきたり、
泊まってきたりは前もってなら、
いってらっしゃいどーぞって
なりますが、次の日会社休みで
昨日飲みすぎたからって
家族の時間粗末にしてきたら
大喧嘩してます😊
ほとんどそんなことないですが(笑)

  • みい

    みい

    明日、旦那休みなんですが、家族の時間を粗末にするのが目に見えます。
    飲みすぎた次の日はだいたいそうなんで。。

    • 11月23日
  • asachi

    asachi

    それはいやですね😩
    そこは怒っちゃっていいと思いますよ!
    あたしも旦那が飲みに行った次の日、家族でお出かけしてて明らかもう眠たすぎるみたいな態度取られると一気に喧嘩になります。
    特に友達との飲み会の時は、好きで飲みに行ったんやから、どんなけ飲んでも良いけど次の日ちゃんと家族dayできやんのやったらそんなに飲むなや。ってあたしがキレる感じです🙌
    家族との時間が一番なんだからそれを粗末にしてしまうような飲み方は反対です😑
    逆にそこができるならせっかくの休日やしお好きにどーぞってなります💓(笑)
    実際旦那帰ってこないほうがあたしも夜待ってなくていいし、息子と早々に寝れるので楽です(笑)

    • 11月23日
milk

急じゃなくてもオールは嫌です!
なに自分だけ楽しんでるの?と思っちゃいます( ˟_˟ )

  • みい

    みい

    ほんとそれですよね。。しかも次の日休みだけど、一日中寝てるのが目に見えます…

    • 11月23日
mako

オールなし派の方結構多いですね!私はむしろ酔っ払い帰って来ないでほしいのでウェルカムです!翌日に家族の用事とかあったら許しませんが。
そして翌日家でぐだぐだしながらダルいダルい言うのは完全無視します😤

SAEKO.

家庭を持った時点でそういう遊びは言語道断。

むつむつ

締め出し確定です。
家に入れません。
後で覚悟しときなさい。
その判断で間違いないと思った
お前が間違えてる。
大人であり親である以上、
節度を持って遊びなさい。
母親の私がそれをやったらあなたはどう思いますか?
と、淡々と説明します。

モカ

全然、心狭くないですよ‼︎
私だったら電話の時点で文句言ってます\(°°\”)
お子さん、夜泣き激しいなら尚更許せないなぁ〜(;´Д`)酔っ払って帰って来られるのもめっちゃ頭に来るけど(*ロ*)
ちょっとチクリと言って急なオールは控えて貰いましょう(^^)

うい

いても役に立ちませんが、平気で行かれるのも腹がたつ、、。

行くなとは言わないが、全力で私をいたわれ!!!!!!って心の中で思いますね
主さん心広いですよ🙏😭

旦那のオールって遊びですか??

舞やん

うちの旦那は同棲したときに0時までには絶対帰るって自分で門限を設定していたので、オールはなしです🙃