※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
ココロ・悩み

離婚を考えている方が、お金の不安や離婚後の費用について相談しています。

今離婚を考えているんですが、仕事もしてなく、貯金もほとんどないため、ちょこちょこ貯金しています😭💦

実家には頼れないので自分でお金をどうにかするしかないです!
保育園の申請は出しましたが、待機児童が多いため旦那の給料からコソコソやってます。。

離婚された方、これから離婚する方、いくらお金が貯まってから離婚されましたか?

離婚して、家を借りて、諸々買ったり、どれくらいお金がかかりました?

コメント

R♡H

ほとんど貯金なく離婚しましたよ💦
家具は必要なものは全部持ってきて、家は、初期費用は分割で毎月払ってる感じです!
引っ越し代は冷蔵庫とか大きなものだけ業者に頼んで、安くしてもらって5万ぐらいであとは弟と友達に手伝ってもらいました!
引っ越し時期が3月で繁忙期だったので5万円と高めでしたけど今の時期ならそれぐらいならそんなにかからないと思います!