※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

小さい頃からの持病が今日いったら悪化していて旦那にいったけどいつも…

小さい頃からの持病が今日いったら悪化していて旦那にいったけどいつもと変わらず私が家事育児自分はゲームに映画鑑賞。イライラしちゃいけないとはわかってるけど今日は疲れた

コメント

gu-me

お身体大丈夫ですか?
旦那とか男ってみんなそうですよね💦
こっちがいくら風邪なり病気で辛そうにしてても、自分は何ともないから知らんぷりです!
自分が体調悪い時はずっと寝てるのに、女は体調悪くても家事育児しないとダメで…たまにこの差は何と思うことがあります。
余り無理しないで、家事でも育児でも手抜けるところは手を抜いて、休める時に休みながらお互い頑張りましょう!

• りさ

りさ

今お風呂から上がってきたら息子が眠くぐずり旦那の服によだれがつき、遅い!もう最悪といい旦那は寝ました。ありがとうございます。(._.)がんばりましょうね🎵

• 11月22日

旦那って人間として感情がちゃんとあるのかな?って思いますよね(TT)
りささんとはまた違う状況ですが、私はこないだ流産してしまい、手術しました。その間旦那は子供を保育園に預けて一人カラオケ。言葉を失いました(笑)
ありえないって言ったら、じゃあどうしてほしかったの?って…てめえで考えろや!!!って感じでした。
鬱憤ここで吐き出しましょう(;_;)

• りさ

りさ

カラオケって…奥さんの気持ちも考えてほしいですよね。自分されたらどんな気持ちになるのか…
    ありがとうございます!(._.)

• 11月22日