※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou-ma
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。アンパンマンの手押し車やブロック、パズル、絵本、ラッパなどは持っています。じじばばからはブロックプレミアムの予定です。

来月で1歳になる息子の誕生日プレゼントを何にするかで、相当悩んでいるので、オススメがあったら教えていただけると嬉しいですm(__)m✨

ちなみにアンパンマンの手押し車?(ビジーカーというもの)や、ブロック、パズル、積み上げて遊んだりするカップ、ミニカー、大量の絵本、ラッパなど、持っています💡

じじばばからは全身でブロックプレミアムの予定です🙌🎶

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

とも

少し早いかもしれませんが積み木などいかがでしょう?
後はボールプール、ピアノや木琴などの音のでるおもちゃ、
早い子だとジャングルジム(滑り台付き)もいいかもしれません。
児童館などで、興味示してそうなおもちゃもいいですよね。

うちは娘1歳3ヶ月ですが年末年始帰省時に、ブロックかお人形、ジャングルジム、絵本そのあたりからじじばばにおねだりする予定です。

• sou-ma

sou-ma

かなり返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ともさんのオススメの積み木を色々見たところ、可愛いものがあったのでそれにしました🎶

無事に良い物が買えて満足です🙌

ありがとうございました😌💕

• 11月29日