※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

最近、寝る直前に泣いてからすぐに寝ることが続いています。夜泣きすると寝てくれるので、赤ちゃんはみんなこんな感じなのでしょうか?

今三ヶ月の男の子です😊
最近寝付く直前に反り返ってギャン泣きしてから、パタンと寝ます笑😅
本当にパタンとおさまります😅
なんで最近は夜大声で泣かれると、寝てくれると思って嬉しくなります😅
赤ちゃんは皆んなこんな感じなんですかね!?

コメント

あずき@輝希マム

うちも男の子です。
3ヶ月になってから、本当に意味のない泣きが増えて(産まれきた時も心配になるくらい泣きが弱かったのに)
泣いた~とおもって、あやしに言ったらパタッと寝てます😂
新生児じゃないくせに、寝に落ちる瞬間が怖いのかなとおもってますが😃いきなりで、いつもびっくりします

• ママちゃん

ママちゃん

一緒ですね😊
    本当に、眠りに入るのが怖いのかな?ってくらい泣きます😥
    未だに赤ちゃんの行動はよくわかりません😅

• 11月22日
mako

うちはその頃「ふぇぇ〜、ふぇぇ〜、ふぇぇ〜」っていう何とも気の抜ける唸り声を延々と(長いと20分近くw)続けて眠りに落ちていってました😁
なのでうちの場合は「ふぇぇ〜」が始まるとよっしゃ!となってました😆
寝つき方も赤ちゃんによって色々なんですね😄

• ママちゃん

ママちゃん

ふぇぇ〜可愛すぎます😍
    うちは、ギャーです😱
    男らしく😅
    よっしゃ!ってなりますよね😊
    段々と我が子の事が分かってきて嬉しい毎日です❤️

• 11月22日