※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

愚痴らせてください😂咳うるさいから病院行くように言ったら休みの今日や…

愚痴らせてください😂
咳うるさいから病院行くように言ったら休みの今日やっっっと行ってくれたけど、帰ってきてゲームやりはじめてこどもがその横でお昼寝しててそこでまたどでかい咳。わざとじゃないってわかってるけどせっかく寝たのに起こされてめちゃくちゃ不機嫌なわたしは、いまのは旦那が悪いっていったらブチ切れて、『病院行かせて俺の時間取りやがったくせに』って…。起こしちゃったならあやすとかしろよなにそのままゲームしてんだよゲーム壊すぞ!!!!!!!!!こんな人と一緒に居たくない🤣

コメント

ママリ

わーお。旦那さん怖ーい(笑)

俺の時間って…💦
取られたくないならしっかり自己管理して風邪引かないで下さいな?って感じですね。

• ma

ma

めんどくさいですよね(笑)

こどもがちょっと鼻水垂らしてたのですが、子どものせいにされてます🤣

• 11月22日
さつまいも🍠

子供が生まれてから自分の時間なんてありませんけど?って感じですよね笑

• ma

ma

わたしにはないけど残念ながら旦那にはあるんですよね〜。 😂

• 11月22日
カフェオレ

俺の時間って( ̄▽ ̄;)
母親の私たちは子供産まれたら自分の時間なんてないですけど!って感じですよね。
呑気にゲームなんかしやがって(・д・)チッ
うちの旦那も仕事から帰ってきたら携帯ゲームゲームゲーム...
私がバタバタと家事育児してる隣でゲームゲームゲーム...
まぁまだ専業主婦ですから文句も言いませんが心の中では腹黒い文句をブツブツ言ってます(笑)