※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

姑さま。意見を数分でコロコロ変えるの止めてもらえません?1番酷かった…

姑さま。
意見を数分でコロコロ変えるの止めてもらえません?

1番酷かったのは
ディズニー。

義母の息子(旦那の弟)が働いてるんですよ

見てみたいからと

行く。
数分で、行かない。
また、数分で行く。
行かない。

最終的には私が

チケット買わなきゃなんで
そんな、コロコロ買えないで下さい

混むし。
ショップとかアトラクションとか多数あるし
並ぶし、広いし
人混みが苦手な義母さんには無理だと思いますと
言って。

最終的には行かなくなりました。


他にも、
行く。直前に行かない

やる。やっぱやらない。
って事が多々あり。

私も義母に聞かなくなり
それに対し
義母は、面白くないみたいです

こんな意見をコロコロ変えられたら
誰だって
誘わなくなったり
しませんか?

コメント

はるか

そんな人誘いたくないですね🙄
正直めんどくさすぎです😅

aco

ありえませんね🙄
私も絶対誘いません!!

deleted user

誘いませんね。
そんな面倒くさい💦
こっちは、子供もいるのに、
姑まで、面倒見られません😓

あっちゃん

優順不断なのかハッキリ物事言わない方に振り回されるのはイヤですね。

一緒に旅行など行きませんか?なんてお誘いもしたくなくなります。

主人のお義母さんは行動力がある方で、今年の夏に北海道旅行へ息子(孫)と元気なうちに一緒に行きたい。とはっきり言ってくださり、旅行費もこちらで出すからね。とお言葉に甘えてしまいました。

  • さおママ

    さおママ

    最初は、一緒に旅行いったり
    外食したりしてたんですが

    必ずケンカになるんで
    私の方から
    見たい場所合わないんで
    ケンカになるんでお断りしますと
    ハッキリ伝え
    今では、まったく行きません

    • 11月22日