※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

産後、子宮筋腫で入院中の方、入院期間と赤ちゃんのケアについて教えていただけますか?

産後、子宮筋腫が炎症を起こして入院された方、いらっしゃいますか?

何日間くらい入院されたのか?その間赤ちゃんはどうされていたのか教えていただけますでしょうか?

コメント

さき

義理の妹が産後1ヶ月間高熱が続き、理由が分からず開腹手術となった事があります💦

結果子宮筋腫が原因で、悪露が出切らず炎症を起こしての高熱だったようですが、1週間くらい入院していたと思います。
義母は亡くなっていて、義妹の旦那さんも両親いなくて、遠方で私や義弟の奥さんも手伝いに行ける距離ではなく…女手が全くないので、出産した病院にお願いして赤ちゃんと一緒に入院してました。

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます。
    高熱が出たらすぐ病院に連絡するように言われました。
    1ヶ月間は辛かったですよね😣
    入院になったら赤ちゃんどうしようと心配がつのるばかりです😵

• 11月21日
  • さき

さき

出産した時の入院中は微熱だったらしいのですが、退院してからすぐ高熱になり全く下がらず&初めての育児で辛かったと思います😣何度も手伝いに行けたら…と思いましたが、東京と山口県の距離で、当時私も妊娠中で上の子もいるし駆けつけられず💦

出産した産院で一緒に入院させてもらえるよう頼むか、赤ちゃんと一緒に入院出来る病院を探すかですよね💦さすがに手術等の当日は家族に赤ちゃん見てもらうようですが、翌日からの入院中はお世話出来るなら自分でしたいですよね。

• 11月21日