※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
家族・旦那

仲良しについてです。出産して2ヶ月になりますが、まだ仲良しをしていま…

仲良しについてです。苦手な方はすみません!

出産して2ヶ月になりますが、まだ仲良しをしていません。旦那から誘われることはあるのですが、拒否してしまいます。嫌すぎて一回泣いて拒否してしまいました💦そこからもめげないで誘ってくれるのですが…。旦那のことはすごく好きなのですが、仲良しだけはなぜかしようと思えません😢
みなさんはいつから仲良しを始めましたか?
最初拒否だった方は何がきっかけで仲良ししましたか?

コメント

ひまわり

私も同じくです(´;ω;`)先週ぐらいから誘ってくれているのですが、産後は痛いと聞くから怖いのと、子どもが寝ている間は少しでも寝たいのと、子どもの隣りですることに抵抗があり、断っています😭でも、じゃあもう二度としないってこと?と、言われてしまいました(;_;)(;_;)旦那のことは好きでも産前のようには何故かできないですよね😢でもこのままレスになるのも嫌なので、少し我慢してでもするべきかなと私は思っています😫

• ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます。
    子供の隣でって本当に抵抗ありますよね💦私も旦那に同じことを言われました😢さすがに可哀想になってきて、仲良しした方がいいのはわかってるのですがなかなか気持ちがついていかず(T ^ T)最初は我慢しかないですよね💦

• 11月21日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですよね(´;ω;`)ちょっと途中までしたことがあるんですが、子どもが起きかけた声を聞いた途端、何か自分はもう母親だったんだ!と思って、そういう気分にならなくなりました😫💦でもこのままじゃいけないとは思うので、お互い我慢して踏み出してみましょう(;_;)💓そして私は子どもの隣りではなく、リビングでと思っています😝

• 11月21日
  • ピスケ

ピスケ

子供の寝言でも気になってしょうがないです💦
    頑張って一歩を踏み出しましょう😂‼︎

• 11月21日
ちゃ。

上の子の時は半年経ってからでした!
余裕もなかったし疲れててそんなことより寝たい!って思ってたし、、
今もたまにアピールされますが、そんな余裕ないのでスルーです。
下の子は上の子よりも手がかかるから、もしかしたらもっと先かもなぁって思ってます(๑° ꒳ °๑)

• ピスケ

ピスケ

半年だったんですね!私もこのままいけばそのくらいになっちゃいそうですが、だんだん旦那が可哀想になってきて…😂💦2人みながらになると大変ですもんね💦

• 11月21日
まっくす

わたしは1ヵ月検診のあとすぐでした‪‪💦‬
多少はやはり我慢しましたよ😭
そしてめちゃくちゃ痛いのでローションを使用するのをオススメします(笑)

• ピスケ

ピスケ

最初は我慢ですよね…💦痛いってよく聞くので余計こわいです😂

• 11月21日
まゆな

一ヶ月検診が終わった後なので一ヶ月です!

• ピスケ

ピスケ

1ヶ月検診終わったら仲良しできますもんね。そのタイミングでできたらよかったんですが😢

• 11月21日
M

わたしも長男出産後からなんとなく無理になり双子出産で完全に無理になりました。笑
髪撫でられたりポンポンってされたり性的な感じでなくても触られるのも無理で拒否ってしまいます笑
旦那は性欲が凄まじく、うちもやるやらないで何度もぶつかり合いましたがめげずに誘ってきます😂
夜になるのが本当にストレスな日々もありました。
きっかけとゆうか、少しそんな気持ちが落ち着いたのは授乳が終わってからですかね。。それでも子供ができる前みたいなやる気はでないし出来ればやりたくないですが。😞
月2くらいは仕方なく付き合っています。。
生理の時は心の中で大喜びしてます。笑

• ピスケ

ピスケ

めげずに誘ってくるのも嬉しいのか悲しいのか…ですよね。拒否ったの2-3日前だよね!?ってなります😂やっぱり授乳中はホルモンバランスとかなんですかね💦レスにならないようにしないととは思うんですが😞
    私も早く生理こいー!って念じてます。笑

• 11月21日
8211☆

あたしはまだ産後1ヶ月経ってないのですが,この間旦那に「いつ頃できるようになるのー?」と聞かれました!
たぶん…1ヶ月検診終わったら再開する予定です😥痛いって聞きますもんね!
レスになるのも嫌なので,多少我慢しなきゃなんですかね😭💦

• ピスケ

ピスケ

旦那さん的には我慢してくれてるんですもんね😂
    落ち着くまでは我慢して、レスにならないようにしないといけないですね😢💦

• 11月21日
  • 8211☆

8211☆

旦那はホント我慢してるんだと思います😥妊娠してた頃も一緒にお風呂入って,それで満足してくれてました!
    産後も一緒にお風呂入ろうって言われるんですけど,まだ悪露も出てるし入れなくて😭💦
    寝る前とか起きた時とか,めっちゃキスされますし💦レスだけは気をつけたいですよね😭💦

• 11月21日
ゆっ

1か月検診の日です( ;∀;)

好きなのになんで
したくなくなっちゃうんですかね( ;∀;)
そーゆー雰囲気になると
急に嫌になります!
まじきもい!とか普通に言います笑
めんどくさいし眠いし触られたくないし

でもレスになりたくないし
夫婦円満でいたいし
女性ホルモン分泌させたいので笑
心を無にして開始して
あとは流れに身をまかせます笑

終わったあとは
大好きってなります😑

• ピスケ

ピスケ

1ヶ月が最初のタイミングですよね…😂💦私も誘われたとき、嫌!無理!って言ってしまいました!笑
    次誘ってくれたら心を無にして頑張ろうと思います!

• 11月21日
  • ピスケ

ピスケ

• 11月21日

4ヶ月で産後初めてしました。
私も痛いだろうし、元々性欲無いし子供が気になるし…とずっと断っていましたが、それが原因で夫婦仲が悪くなってきてしまい😓

旦那もずっと我慢してきたのだろうし可哀想だよな〜と思って💦
でも、いずれは再開しなければならない!と覚悟を決めました笑

• ピスケ

ピスケ

拒否し続けたら夫婦仲にも影響してきますもんね😢💦
    私も可哀想とは思うんですが…😞そろそろ覚悟を決めようと思います!!

• 11月21日
るん

私もそうでした。
寝不足でする気にもならないし、子供が横で寝てて気になるし、触られるのが嫌って思ってしまってずっと拒否してました。
そしたら旦那からは誘ってこなくなり、私の性欲が戻って誘っても逆に拒否され、レス状態です💦
産後はホルモンバランスの影響なんですかね…レス状態なので2人目欲しいけどなかなか作れません💦
レスにならないようになるべく誘いは受け入れたほうがいいかもしれませんよ!

• ピスケ

ピスケ

ホルモンバランスなのかな?とは思って、しょうがないと思う面もありますが、確かに逆の立場になったら寂しいですもんね😢💦
    私も今後ですが2人目も考えているので、レスにならないようにしようと思います💦

• 11月21日
丸ママ

私も同じです!
睡眠時間邪魔されたくないし、けど嫌いになったわけでもなくて、、、
もうすぐ産後4ヶ月になりますが、まだやってません!
どうやったらその時が来るのか私も疑問に思ってます(笑)

• ピスケ

ピスケ

嫌いにはなってないですけどなかなか出来ないですよね😂
    もう、この日!って決めないと一生しない気がします。笑

• 11月21日
ぽん酢

娘はもう7ヶ月ですが、一度もしていません。
妊娠中も旦那が何かあったら怖いとしなかったので、いつの間にか一年以上経ってます😅
私は慣れない育児に必死でそれどころではなかったし、旦那はオンラインゲームにハマってるので、何も文句は言わないです👍
娘にメロメロなので、まっすぐ帰ってくるため、浮気も疑いようがありません。
でも「二人目は男の子がいいな」と言ってますwどうやって?ww

• ぺぺ玉

ぺぺ玉

横からすみません💦
    まさにうちも同じでびっくりしました(;゚д゚)

• 11月21日
  • ぽん酢

ぽん酢

月齢も同じですね😊
    今お風呂から出たら、旦那はファイ〇ルファンタジーの世界にいました(笑)
    二人とも性欲は分娩室に置いてきたみたいです(^^;

• 11月22日