※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

お風呂上がりにお布団でミルクを飲ませていると、赤ちゃんが勝手に眠ってしまいました。添い乳で寝る癖を脱しようと頑張っていたけど、今日はスムーズに寝てくれて嬉しいです。次は何をしようかな。

なんという事でしょう…
お風呂入れて、お部屋を暗くしてお布団に寝かせてミルク作りに行ってる間に勝手に寝た…
おっぱいとミルクそーっと飲ませて、げっぷさせたけどそのまま落ちた…!!

あ、あまりにもテンションが上がったので書き込んでしまいました!w
添い乳で寝る癖を脱しようと、昨日は抱っこで2時間…今日も覚悟していたけど…暗くしたらねんねだって覚えてくれたのかな…
毎回こんなうまい事いかないとは思いますが、嬉しいwww

この後何しようwww

コメント

🐼シャンシャン🐼

すごーい❤
めちゃくちゃうれしいですね(*´∀`)

• きなこ

きなこ

嬉し過ぎて鼻血が出てきましたwww
    アホです😱笑

ありがとうございます😭✨

• 11月21日
ぴーす

おめでとうございます(*´꒳`*)昨日は大変でしたね😭お疲れ様です✨
自分のために時間使ってください😆💓

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😭😭😭
    明日また2時間コースだとしても、今日のような日もあると励みにします😭😭💦
    これから1人お菓子パーティします☺️笑

• 11月21日
メレディス

うちも生後2ヶ月で部屋真っ暗にして布団置いて泣いてもトントンで、、で散々なかせて翌日ならすーーんなり!

いい時期だとおもいますよ。まだ月齢低いほど楽にいきます。

• きなこ

きなこ

すごいですね‼️2ヶ月でトントンだなんて😱‼️✨
    しかし経験者様のお言葉は励みになります😭
    本当に寝たのか信じられなくて30分経つのにまだ横を動けません。笑
    明日からも頑張りますー‼️

• 11月21日

おー!嬉しいですね😊✨
うちの娘も、暗くなったら寝るって覚えてくれたので、寝かし付けも隣でゴロゴロするだけです😂✨ほんとありがたいですよね😭✨

• きなこ

きなこ

嬉しいですー😭‼️✨
    寝かし付けがトントンとかゴロゴロなんて都市伝説だと思っていました…笑
    でもやっぱりお互い穏やかにおやすみが出来たらいいなと思いまして😭✨
    今日の成功体験を糧に明日からも頑張ります😭✨

• 11月21日
ゴン

すごいですね💕羨ましいです😍
うちは添い乳じゃないと寝ないのでそろそろネントレ始めないとですね!
撮りためたテレビ見てください♫

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😭✨
    うちも、2ヶ月頃からついつい添い乳で寝かせてしまっていて💦
    深く考えていなかったのですが…少し前に息子が寝ている時に吐き戻しで窒息しそうになるという怖い思いをしまして💦
    新生児の時からずっと吐きやすい子で、授乳後のげっぷは徹底していたのですが…添い乳で寝た後のげっぷはさせていなかったので、もしそれが原因だったら恐ろしいと思いやめる事にしました💦
    息子も安全、わたしは存分にお菓子食べて携帯イジって…嬉しいです😭✨

• 11月21日