※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いゾウ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が英語の動画に集中していますが、他の動画には興味を示さず、邪魔されると泣いたり怒ったりします。集中力が高いことに不安を感じています。

8ヶ月の息子についてなのですが、英語の動画だけものすごい集中力で見るんです🌷🌷他の動画などはすぐに飽きて大暴れなのに、英語だけこちらが切り上げない限りずーーーっと座って見てます。途中遮ったり、邪魔しようものなら泣いて怒ったりします。
この頃の赤ちゃんは色んなことに興味があって、あまりじっとしてないような気がするのですが…なにか障害とかあって英語にだけ反応して集中してるのかなと不安になったり…
じっとしてくれてるのは有り難いし、英語の勉強になったりするのでいいのかなとは思うのですが、集中の仕方がすごいのでどうかなと😢
考えすぎですかね?😦

コメント

ゆうゆう

すごいですね~
ちなみに、何のDVDですか?
もしかして、スマホやタブレットの動画ですか?