※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

病院で内診がなく、頭が下がっているか不明。前駆陣痛で不安。早く生まれてほしい。

今通っている病院ではモニターをやるだけで、子宮口がどれぐらい開いてるかや、頸管の状態などの内診を全くしません。
しかし、頭がだいぶ下がっていてもうそろそろかもね。と曖昧な答えだけ言って質問の時間なども儲けてくれません。
今の所、兆候はおそらく前駆陣痛だけだと思うのですが、不安で不安でたまりません。
早く生まれてほしい…

コメント

あかちゃん

お腹のエコーだけなんですか?☆

  • みわ

    みわ

    NSTとエコーだけです。
    さらに、たったそれだけなのに診察時間を予約してるにもかかわらず一時間以上待たされるという…。

    • 11月21日
りい

それは不安ですね💦
質問も儲けてくれないなんて冷たいですね💦

  • みわ

    みわ

    大きい病院なんで、人が多いから忙しいのも分かりますけど、もうちょっと丁寧にケアして欲しいです…(*´σω・、)ホロリ

    • 11月21日