※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

外出時の服装について、2ヶ月の赤ちゃんの衣服で悩んでいます。12度の最高気温の場合、肌着2枚+カバーオールか、肌着1枚+カバーオールか迷っています。予防接種もあるそうです。

2ヶ月の子の衣服で相談です。最高気温12度での外出の場合、皆さんならどのくらい服をきせますか?

肌着二枚プラスカバーオールか、肌着一枚プラスカバーオールで悩んでます!ちなみに、予防接種あります!

コメント

何で移動し予防接種行くのかによるけど遠くなら肌着2枚プラスカバーオール

• 花☆

花☆

ありがとうございます❗その組み合わせで行きました🐱良かったです🎵

• 11月27日
凪瀬

肌着二枚+カバーオールですかね
なんなら靴下も履かせて、帽子も。。
あまり厚着はさせたくないのですが、やはり寒いので。。

• 花☆

花☆

ありがとうございます❗参考になりました(^ー^)ちゃんときせられてよかったです!

• 11月27日
ngs❤︎ママ

ウチはだいたい、
長袖ロンパースに
カバーオール、パーカー

下は、レッグウォーマーで
外に出るときは靴下…です🌟

• 花☆

花☆

ありがとうございます❗ロンパース、増やしたいなとおもってました!お店いってみます😉

• 11月27日