※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2か月ですが、先程うつ伏せで首据わり筋トレ(笑)をしていたら初めて寝返…

2か月ですが、先程うつ伏せで首据わり筋トレ(笑)をしていたら初めて寝返り返りをしました😂
首はほぼ据わって、縦抱きで左右に動かしたり、他にも首据わりの条件は殆どクリアしてます。

寝返り返りなので寝返りにはカウントしないと思いますが、寝返り返りから始まった赤ちゃんはその後どのくらいで寝返りしましたか?

コメント

me

うちも寝返り返りが先でしたが、
寝返りができたのは、三週間後に寝返りしましたよ♡

  • まめ

    まめ

    3週間後だったんですね~🙌
    コロコロすると目が離せなくなりますね!でも楽しみ☺

    • 11月21日