※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

基礎体温が下がり、生理が早く来そうで不安。妊娠を望むけど、リセットの可能性あり。他に同じ経験の方いますか?

今期も残念ながらリセットしそう…😭😭😭
今朝の基礎体温がガクッと下がり、テンションまで下がってます⤵️⤵️⤵️
生理予定日まではもう2.3日あるかなーと思ってたんですが、少し早めの生理になりそうです😓
まぁ、生理がどうせくるなら早い方が良いんですけど(笑)
高温期が短いなーと思ってます。
黄体期の血液検査の結果がまだ出てないので分かりませんが、黄体不全の可能性あるのかなーと自分では不安に思ってます😔
生理は出来ればもう2.3日は待って欲しい…。
次の平日休みが来週の火曜なんで…💦
生理がきたら7日目までの受診なので、今日来られると8日目になってしまう😱

インプランテーションディップにしては遅いし、生理前ってことは確実だと思うんで期待はもうしてませんが…
早く生理きて欲しい反面、受診を考えるともう2.3日待って欲しい…😅
同じようにリセットしそうな方いますか??
今年中に妊娠したかったけど…
次が今年ラストのチャレンジになるので不安しかないです😭😭😭

コメント

みかんネコ

同じくです😭
私も今朝、体温ががくっと下がりテンションもがくっと😭
可能性ないんですかね、、期待を捨てきれないですー

• よしまり

よしまり

同じ方いて嬉しいですー😂
    嬉しくないけど、ホントは(笑)
    今、ナプキンつけてスタンバイ中なんですが、先程トイレで茶色のオリモノなのか…なんなのか…が若干ついてました😭
    これから始まるのかなーと落ち込んでます⤵️
    みかんネコさんは、まだ鮮血を見るまで諦めたらダメですよー‼️

• 11月21日