※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

旦那が浮気する夢を見るのって本当にしているからですかね?それとも大好きすぎて?不安になりすぎてるからでしょうか。。

旦那が浮気する夢を見るのって
本当にしているからですかね?
それとも大好きすぎて?
不安になりすぎてるからでしょうか。。

コメント

ぴー

関係は良好だけど心の底で不安に思っている時に見るって聞いた気がします!

私も浮気される夢よく見ます😭
でも残念ながら大好きすぎるとかはないはず…😂笑
精神的に不安定とかでしょうかね?🤔
風俗は行ってそうだけど、浮気はされてないと信じています😂

りり

わたしは変な夢を見るとすぐにググります!
◯◯な夢 心理
的な感じで😂
旦那に浮気される夢の心理をググってみたところ、
「大変ショックを受ける夢ですが、実は逆夢となり、夫や恋人との仲が深まったり、相性が良かったりすることを暗示します。夢の中で愛する人の浮気現場を目撃させることで、無意識は配偶者や恋人への愛情や大切を再確認させようとしているのかもしれません。」
と出てきました!信じるか信じないかは人それぞれですがわたしはこういうのをみて安心します😂

ねりわさび

私は自分が浮気する夢をよく見ます!
でも浮気心は無いし、夫婦仲は円満です😄
夢占いで浮気の夢は夫婦やカップルの仲の良い証拠と書いてたので旦那にも話しちゃいましたが笑ってました😂

わたし妊娠してから、旦那が浮気している夢を見るようになりました💦
妊娠中はそういうの見ることあるよーって言われて、そうなのかなって軽く流しました😂

みいたん

仲良い証拠だと思います💓

みさ。

あたしも、浮気される夢を何回か
見たことがあるんですが
大丈夫みたいですね🙆