※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

一卵性男の子を出産して半年。夜はぐっすり寝る。(おしゃぶり入れたら静…

一卵性男の子を出産して半年。
夜はぐっすり寝る。(おしゃぶり入れたら静かになるので多くて6回ぐらいおしゃぶりを入れる夜勤があるぐらい)
4ヶ月半には11時台ミルク終わったら6時まで寝てくれる。
昼間は私一人でバウンサーにくくりつけられるがテレビをつけたら大体大人しくしてくれる。
(時間が来たらお腹がすいてギャン泣きの時もある)
ばあちゃん、じいちゃんが仕事から帰ってきたらアイドル並みの声援をかける子供達(笑)
「モテきがきたわー」とおばあちゃん嬉しそう。
母である私には「あ、いるんだ」みたいな態度(笑)
完全ミルクだからそんなものだよねーと納得。
離乳食も一ヶ月前からはじめて今はカボチャお粥をバクバク食べてる。

うちの子達良い子だわーと改めて実感した。
お義母さん、お義父さん毎日ありがとう!
夫はもちろん毎日ありがとうと伝えてます!

コメント