※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

娘氏突然のオムツ拒否_:(´ཀ`」 ∠):なので保育園からずっと今ふつうのパ…

娘氏突然のオムツ拒否_:(´ཀ`」 ∠):

なので保育園からずっと今ふつうのパンツ_:(´ཀ`」 ∠):

ゆっるーーーーーーーーーくしかトイトレしてない(いつも明日から本気出すパターン)から漏らすんじゃないかとドキドキ_:(´ཀ`」 ∠):

なにこのラブストーリーは突然に、みたいな感じ_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

うちの娘もいきなり
オムツいらない!パンツがいい!
からのその日からオムツ卒業しました(笑)
娘ちゃんがんばってー!❤️
ママもがんばってください😂👍🏻

• ボブらん

ボブらん

娘さんすごい!
    たまにこういうエピソード見ては「うちのこオムツの楽さに甘えてるから絶対このパターン無理無理!笑」と思ってたのでびっくりしてます_:(´ཀ`」 ∠):
    今日卒業はさすがに期待しませんが←
    トイトレ本腰入れろって事だと思うのでがんばろうと思います٩( ᐛ )و

• 11月20日
ほらごらんこれが怠惰だよ

きっと近いうちに卒業出来ますよ!
ちょいちょい漏らしたりはあるとは思いますが、本人がやる気だから絶対大丈夫!
可愛いパンツでやる気アップですよ😍
下の子が小さいから大変だと思いますが、頑張って下さいね✨

• ボブらん

ボブらん

名前とアイコンに吹きました←

この前保育園で漏らしたときに泣いたのでパンツ濡らすのが不快なのはわかってきたみたいなので成長したなー!と思ってた矢先でした(*´-`)
    今日はやる気ある日みたいなので褒めちぎっておトイレに誘おうと思います٩( 'ω' )و
    卒業間近である事に期待しつつかわいいパンツ買ってがんばります✌︎('ω'✌︎ )

• 11月20日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

このアイコンのシーン、一体どういう状況なのかさっぱりですよね😌

漏らして泣くなんて上出来ですよね✨
    上の子、漏らしてもしれーっとしてましたもん😰
    出ましたがそれが何か?って感じで先は長いなと覚悟しました😡

娘さんもボブチャリさんも頑張れ〜😍

• 11月20日
  • ボブらん

ボブらん

このシーンは子どもに見せれない顔してますよね 笑
    いやー、なにしてるシーンなのか気になります(*´-`)

うちの子も「濡れてますけど何か?それより(遊びで)忙しいのでかまわないでください」って顔と行動してました!笑
    今日は結局お風呂の準備中に浴室で漏らしましたが家で3時間近くもパンツ履いてたことなんてなかったので感動中です(´;ω;`)
    オムツ生活も終わりが近づくかと思うと感慨深いですね(*´-`)
    まだまだ先は長そうですがこの調子で明日もがんばってみようと思います♡

• 11月21日