※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅましゅ
子育て・グッズ

娘の1歳の屋外服装について相談です。週末になばなの里に行く予定で、気温6℃前後。長袖ボディ肌着+裏起毛トレーナー+裏起毛ズボン+靴下+フリースジャンプスーツで検討中。ベビーケープも使用予定です。

1歳になったばかりの屋外での服装について

週末になばなの里に行くのですが、娘の服装や防寒具に悩んでいます💦

まだこけることが多いのでベビーカー&抱っこひもでの移動になると思うのですがイルミネーションなどの時間帯だと気温6℃前後だと思うのですが、皆さんならどのような服装にしますか?😭

考えているのは
長袖ボディ肌着+長袖裏起毛トレーナー+裏起毛ズボン+靴下+フリースジャンプスーツ
なのですが、この服装は寒いでしょうか暑いでしょうか💦

ベビーカーのときは風除けを兼ねてベビーケープを使おうと思っています😱

コメント

咲や

この時期、イルミネーションは混むので、イルミネーション点灯前に入園する事をオススメします
園内にレストランもいくつかあるので、あまりに寒そうならそこに避難して上着を脱がせて暖まって下さい
服装はそれで大丈夫だと思いますよ😃

• ましゅましゅ

ましゅましゅ

回答ありがとうございます!✨
    ベゴニアガーデンが気になっていて可能であれば少し早めに入園してベゴニアガーデンを見てからイルミネーションを見たいと思っています☺️レストランに入店して暖をとるの考えてなかったです💦ありがとうございます✨

• 11月21日