※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

朝、旦那が先に起きていて仕事に行く準備をしていました私は、今日帰り…

朝、旦那が先に起きていて仕事に行く準備をしていました
私は、今日帰り何時?と聞こうと思い起きてリビングへ行きました
すると、旦那はオナニーをしていて、2人でハッ!っとなり、なんか気まずくなりました!!!( ºωº )あ、ごめん!みたいな笑笑

旦那は性欲より睡眠欲を取るタイプで、まぁセックスレスと言っても過言ではありません
子供が2ヶ月ですが、妊娠前は子供を作るためにしていた感じで、妊娠してからは1度もしていません

オナニーもしている様子なかったので、今日目撃して、あー...たまにしてるんだなとは思いましたが、
せっかくのオナニーを止めてしまった罪悪感と、見ちゃいけないものを見てしまった動揺などで、寝室に戻った後心臓がバクバク笑笑
親の寝室でコンドームを見つけたような、息子のエロ本を部屋で発見したような、そんな気分...

1人でするなら私としてほしいなと言いたいですが、なんとなく言えず...てか朝のことを帰ってきてから掘り返していいものか、悩んでいます笑笑
旦那も逆に笑ってもらった方がスッキリしただろうに、私がなんか思いつめたような顔をしてしまったので、旦那もモヤモヤしているかもしれません

ご意見ください...

コメント

deleted user

私としてほしいなぁと言えるいいきっかけだと思いますよ^ ^

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    してほしいと言えましたが、その日はできませんで、そのままです💦

    • 11月23日
ママリン

なんてお優しい奥様💕💕

私も見つけたら怒っちゃうかも!
1人でするのは良いとしても、おかずに他の人の裸をみて欲情してるなんて腹立たしいですwww
ヤキモチ的な感覚でイラっとしちゃうと思いますww


素敵なご夫婦ですね〜💕奥様が寛大だから旦那さん感謝してると思いますよ(^^)✨

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    そう言っていただけると救われます。。。
    まぁ他の人の裸で欲情されるのは嫌ですが、私とのエッチよりそっちの方がいいんだろうなぁと思うと言えません。。。
    感謝されているかなぁ、、、
    まだ若いうちにたくさんしたいのに、、、と悩むばかりです💦

    • 11月23日
ゆめ

私も見たことあります💦笑

1人でしないで私とやろうよ!笑
って言いました💦

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    私とやろうよ!笑
    の"笑"ぐらいがちょうどいいんでしょうね💦

    • 11月23日
みこ

私としてほしいな♪
この言葉待ってるんじゃないですか?\(^ω^)/
きっと旦那さんまだ出産してあんまりたってないので気を使ってるんじゃないですかね?
可愛く言ってみましょうよ(๑>◡<๑)

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    一応言いましたがまたしてません💦
    妊娠中、赤ちゃんがお腹にいるのに怖いって言ってしてくれなかった旦那なので、私のことを思って誘ってこないんだと思いますが、、、ってかそもそももう誘われません💦

    • 11月23日
deleted user

なあさんはお優しい方ですね☆
私も目撃したことがありますが、その時感情的になって怒ってしまったので(^-^;
その気持ちだけで充分だと思いますよ☆

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    そうですかね、、、
    誘ってほしいのですが誘ってくれず凹みます💦

    • 11月23日
しーちゃん

私も旦那のお風呂があまりにも長いので見に行ったらしてました(^^;笑
あーーー、ごめんね!とその時は謝り、後では笑い話です。
「なかなか出来なくてゴメンね」と軽く言ってあげるぐらいで良いと思います(>_<)

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    とりあえず笑い話になりました💦
    今度しようねって言っておきました(´ー`;; )

    • 11月23日
クラリス

1人でするなら私としてほしい、とは!素敵な奥様ですね!ご主人もそれを聞いたらとても喜ぶと思います。
今夜にでも、なぁさんから甘えたりスキンシップをとってみてはどうですか?もしかしたらご主人から口火を切るかもしれませんよ。
私だったら直接言葉にして質問されると恥ずかしいので、そういう話をしやすい環境を作ってくれると助かります。

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    そうですかね、、、
    喜んではくれませんでした、笑われました。。。なぞ。
    甘えたりしてるんですけどね、、、なかなか誘ってくれません(´ー`;; )

    • 11月23日
deleted user

見て見ぬ振りかな?😭
また気まずくなりそう😭😭

オナニーとセックスって
別物なんですって🤔
なので、セックスレスじゃないのに
オナニーは定期的にならないと!
って方も多いらしいです!

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    わかります、そうなんですよね。
    そう思うんで、そう言えないんです。。。
    オナニーの方が楽だろうし💦

    • 11月23日
s

なんで一人でするねん!ってツッコミます!

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    とりあえず笑い話にはできました(´ー`;; )

    • 11月23日
deleted user

今日の夜にでも、する?💓ってお誘いしてみたらどうですか😂?
きっと喜んでくれますよー❤️

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    笑い話になりましたが、今日する?とは言えず💦旦那に結構遠慮してる部分あります(´ー`;; )

    • 11月23日
ぽんちゃん

あちゃー😅直接は見たことないですが見たらびっくりしそう😭💨見たく無かったですよね😢
うちは単身赴任で一人でしたらしく、携帯にエロ動画をみたのが残ってたから、それなら帰ったらしよーよーと言ってましたよ😁毎週帰ったらしてます❤️

  • かぁ

    かぁ

    遅くなりました💦
    びっくりしましたよ💦
    今でも思い出します、、、
    見慣れたはずのモノでも、、💦

    • 11月23日