※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

6wなんですが、腰が痛くてだるくて、皆さんもこんな感じの人いらっしゃいますか?

6wなんですが、腰が痛くてだるくて、皆さんもこんな感じの人いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

もう痛いんですか?(°Д°)大丈夫ですか?(°Д°)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ですよねー。
    ただの腰痛ですかね(笑)

• 11月20日
  • ぽん

ぽん

ゆっくり休んでくださいね😢

• 11月22日
sa

私も最近まで
起き上がれないくらいいたかったです(*´-`)
リラキシンというホルモンに
よるものみたいですよ(*´-`)
腹痛や出血がなければ大丈夫と言われました。カイロで温めたら良くなりましたよ^_^今は全く痛くないです。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

あ、ホルモンによるものかもですね!温めて横になっておきます。腹痛もチクチクというか、汚い話、おならの出る前のお腹の痛さ?はありますが、出血はありません。妊娠初期は何かと心配ですが、上の子がいるとなかなかゆっくりも出来なかったりするので、上の子の抱っこでの腰痛かな?とわかりませんでした。ありがとうございます😊

• 11月20日
さきりんぐ

腰痛いです😭
生理痛のときと同じダルいかんじです💨

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

私もそんな感じです。ホルモンの影響ですかね。心配なら病院できいてみようと思います!

• 11月20日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

ホルモンなんですかね〜?!
    子宮が大きくなってきているから腰にも負担かかってるのかなぁと思ってました😁
    先生に聞いてみてもいいかもしれませんね✨✨

• 11月20日