※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむさん
ココロ・悩み

子育てでストレスがたまっている女性の相談内容です。

もう何もかもにイライラしてしまって駄目です。

娘はイヤイヤ期、チャイルドシートには乗らないし、お皿はひっくり返すし、コップも、お昼寝はしないし、
布団に入ったら入ったで義母が帰ってきて覚醒するし、次は甥っ子が来て興奮するし、犬は選挙カーでガン鳴きだし。

メンタルが弱ってるんだろうなー、なんだろもう疲れた。お腹張っちゃう。
ていうかもう2世帯やめたい。
新築も2世帯にしたくない。

今日も娘は昼寝無しで夜グズグズだろうな。怒鳴ってばっかりだ

コメント

deleted user

似たような感じだったのでコメントさせていただきました(^_^;)
マンションで義母さんと住んでて義母さん帰ってきたら義母さんのポメラニアンが覚醒してバタバタ足音たてられて、お昼寝邪魔されたりして、どうしてもイライラしてました💦
 せめて2世帯が良いなと思ってましたが2世帯でもストレス溜まるのですね(;>_<;)
私もメンタルやられてお腹張ってるのでお気持ちわかります(^_^;)

  • あむさん

    あむさん

    マンションで2世帯なんですね!完全共有て感じでしょうか?😥
    私はもう2世帯にメリットが一切見つかりません。もともとメリットデメリットを考えるような事ではないのかもしれないですが。
    もう毎日こんな感じでダルいです😭

    コメントありがとうございました🤗

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😣💦⤵以前は義実家で引っ越してマンションで完全同居です(^_^;)
    生活費を援助してもらってるので、今は仕方ないのですが、一緒に居るとどうしてもストレス溜まります😱💦

    • 11月20日
  • あむさん

    あむさん

    ストレス溜まってしまいますよね😭
    援助して頂いてるんですね😊
    うちも義実家なんで立場的に言えないですんですが笑
    でももうイライラが止まらない😭💧💧

    • 11月20日
かおるこ

二世帯住宅住みです!
メリットはお金払わなくていいこと!
それ以外はすべてデメリット
期間限定ですが転勤を毎日願っています。

  • あむさん

    あむさん

    お家はローンなしですか?😳
    新築も2世帯予定ですが、どこまで援助とか決まってなくって...
    どこまでお金出してもらってますか!?

    • 11月20日
  • かおるこ

    かおるこ

    結婚する前に祖父母がすんでたらしくて
    そのあと期間限定で私たちが住んでます。
    お金は一切払ってません(笑)

    • 11月20日