※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
お出かけ

山形 仙台 に詳しい方居ますか〜?仕事漬けで疲れてる主人が気分転換した…

山形 仙台 に詳しい方居ますか〜?

仕事漬けで疲れてる主人が
気分転換したい!と言ってるので
旅行へ行こうかと思ってます☻

新潟に住んでいて
コストコへ行きたいらしく
山形へ行こうと思いますが
せっかくなので少し足を伸ばして
仙台のアンパンマンミュージアムや
アウトレットも
行ってみたいなと思ってます○°

この時期で他におススメはありますか?
天候的にはどうですか?

また宿泊のおススメありますか?

コメント

☆つくね☆

8月まで仙台に住んでました!

アウトレットなら、泉区のプレミアムアウトレットが私は好きでした✨
長町エリアはIKEAがありますし、長町モールには赤ちゃん本舗が入っていたり、ベビー用品も豊富でショッピングを楽しみながら、日用品もきちんと揃えられていいですよ✨
今時期は寒いので…こちらは立体駐車場から屋内に入れるので、雨風雪の天気でも小さい子連れにはオススメです💡

アンパンミュージアムに行かれるのであれば…
宿泊場所は、メルパルク仙台というホテルが、割とアンパンの近くにあり、和室も確かあったかと思います!
屋上には展望風呂が有って、街中のホテルにしては充分な施設かな時思います(´ω`)✨


山形なら、高畠ワイナリーにはよく行ってました(^ω^)

ご家族での旅行、楽しんで来てくださいね〜✨

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    詳しくありがとうございます☻

    よくよく調べたら
    宮城にもコストコあるんですね♩

    山形は寄らずに
    宮城旅行にしようかと思います○°

    初めて行くので
    たのしんでこようと思います💕

    • 11月21日
マカロン

18まで仙台いて今も年数回帰ってます!💕

アウトレットなら泉か仙台港がありますが私個人的には仙台港が好きです!
観覧車やちょっとした遊び場、公園も近くにありますしフードコートも広くてどれも美味しいです😆
アンパンマンミュージアムも楽しめますが一日中入れる場所ではないかな?って思います😞
アンパンマンミュージアムは駅寄りなので周りにホテルは沢山あります!😉
コストコは宮城県内にもできましたよ😉
平日なら空いてます😎🎈

気温は寒いですが山形や新潟と比べたらそこまで寒くないと思います💪

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    詳しくありがとうございます○°

    アンパンマンミュージアムからの
    アウトレットにしようかと
    思ってましたーーー♡

    よくよく調べて
    宮城にもコストコあるって
    気付いたので山形は寄らずに
    宮城旅行になりそうです₍ ◟̆◞̆ ₎

    新潟より寒くないとの事で
    少し安心しました💕

    初めて宮城へ行くので
    楽しんで来ます💕

    • 11月21日