※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
妊娠・出産

無事臨月に入りました。支えてくれた家族や友人に感謝。予定日まで28日。ママリには引き続きお世話になる予定です。

今日から無事臨月です😆💕
旦那とギクシャクしたりと最高に楽しい妊婦生活では無かったけど今日まで一緒に頑張ってくれた赤ちゃん、沢山相談して心優しい回答をして下さったママリの方々、不安な時に話を聞いてくれた友達と母親、ギクシャクしてたけどすっかり父親の顔になり支えてくれていた旦那。
正産期まであと一週間❕予定日まであと28日❕
もう少しありますがここまでこれて本当に良かったです🎶
まだまだママリにはお世話になると思うのでよろしくお願いします😊✨

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私はあと23日!お互い出産が近いですね★
なんだか妊婦生活も終わっちゃうのかと寂しかったりもしますがわが子に会えるのは楽しみです★
私もママリはもぅ娘が妊娠発覚からお世話になってて期間は長いです!ミルクのこと授乳や寝かしつけ色々相談出来すぐに返事があるので凄いいいアプリだなと思います★そんな娘も二歳をすぎました!!このアプリにはまたお世話になります(*^^*)
ツさんお互い元気な赤ちゃん産みましょうね!★

まあか

私も一昨日、無事臨月に入りました!予定日近いですね😊💕
もうすぐ正産期🎵赤ちゃんに会えるのほんと楽しみです(*^_^*)