※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

妻であり母親として、感情的になり暴力を振るいました。子供の前で悔しさを感じ、自己嫌悪に苛まれています。実家に引き取られ、子供と共に涙を流しています。

だめな妻、母親です。
家出し帰ってきた夫の態度に心底腹がたち
暴力を働きました。夫からは手を出されていません。
生後8ヶ月の子供の前で
子供も泣いていました。
自分の時たまに出る攻撃的な性格が怖いです。
感情的になって抑えられなかった…
母親になったのに。
実家の母親を呼ばれ引き取られました。
車の中で泣く子供と一緒に泣きました。
この子に申し訳ない
自己嫌悪で潰されそうです。

コメント

❤︎男女ママ♡

カウンセリング行くしかないと思います
先は長いですが頑張ってください😢
一度手を出すと癖になります
最愛の人にだしたのです
子供に出さないとゆう絶対はありません
今のうちにカウンセリング通った方がいいと思います

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。カウンセリング行ってみたいです。
    子供に向いたらと思うと自分でも震えます。
    外面だけがいい自分にカウンセリングで素直に話すことができるのか…

• 11月19日
m*

旦那さんがなにをしたのかわかりませんが、とても大変でしたね💦
大丈夫ですか?無理なさらず。

• ありんこ

ありんこ

優しい言葉をありがとうございます。
    手を出した私が結果として全て悪くなります。

• 11月19日
iso

事情がわかりませんし、たしかに暴力はダメですが、家出して帰ってきたご主人の態度が悪かったんですよね??
頭にくる気持ちすごいよくわかります。
お子さんのために、そしてご自身のために冷静になってここに投稿されたんですよね??
他人の私が何を書いても何も変えてあげられませんが、とりあえず暖かくしてよく寝て、明日は美味しいものを食べて見てください。お天気が悪くなければお散歩したりしてリフレッシュしてみてください。

バリ

誰でも失敗や後悔はあります。
暴力は絶対にダメですが、人それぞれ短所もあります。
般若心経を読まれた事ありますか?
般若心経 意味と検索すると出て来ます。十牛図なども検索してみてください。私は全く仏教徒でも信仰深い人間でもありませんが、人生って修行です。
私は息子を亡くした時に入院した病院にたまたまチャペルがあり、牧師さんと話す事で救われました。
カウンセリングが難しければ、お寺さんやチャペルなどお近くにあったら行かれるのも一つだと思います。