※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
お出かけ

近々1泊2日で静岡の下田へ旅行に行きます🚗✩︎⡱下田、稲取そのへんでオス…

近々1泊2日で静岡の下田へ旅行に行きます🚗✩︎⡱
下田、稲取そのへんでオススメの場所教えてください💓
美味しい食べ物や、静岡に来たらコレ!みたいなものも教えてください♩♥︎⍤⃝

コメント

コッシー

伊豆、下田と言ったら伊勢海老か金目鯛ですね!
あー私も食べたい!
白浜海岸はめちゃ綺麗ですよ~!

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊!
    伊勢海老…金目鯛…!!!
    食べたい…(;´༎ຶД༎ຶ`)💓💓💓
    白浜綺麗で有名ですよね🌟🏄行ってみたいです😊💓

• 11月19日
きゅーと

稲取ならアニマルキングダムはどうですか?
動物達に餌あげたり、時間によってはホワイトタイガーに肉もあげられます☆彡.。
ふれあい広場もあるし、レストランもライオンの檻の隣でガラス張りになってるところもあって見てて飽きないですよd('∀'*)
旦那の実家が稲取で、帰る時はいつも寄ります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

下田なら下田水族館とか...。
結構見た目ローカルな感じですが、以前行った時に、こちらも時間によってはペンギンに魚あげる体験とかアザラシを触れたりしましたよ(*n´ω`n*)

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊!!
    アニマルキングダム…🐯そんなところがあるんですね!!調べてみます😊💓
    どちらもすごく楽しそうですね(*゚▽゚*)
    個人的に水族館ダイスキなんで下田に水族館あって嬉しいです🤗💓

• 11月20日