※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊娠・出産

30代で顕微受精や体外受精で一回で妊娠された方、判定日前の過ごし方や勇気をください。

みなさんの中で30代で顕微受精又は体外受精で一回で妊娠された方いらっしゃいますか?
明日が判定日で、もう、ドキドキが止まらないのでどうか私に勇気を下さい!
あと、できればみなさんが判定日までどのように過ごされていたか知りたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ちゃちゃ

一人目は初体外受精の新鮮胚で、出産しました😃当時で30代も後半にさしかかってました。
妊娠中、殆ど入院でしたけど😭でも母体の問題で胎児はずっと順調でしたよ😃
初めからは無理かな~と思いながら、好きなことやって暮らしてました😊
あまり気にせず、リラックスして過ごしてました。
どうかどうか、着床しますように✨

• Moco

Moco

新鮮胚で出産されたのですね!私も同じ新鮮胚で30代後半なのでとても勇気付けられます。
    妊娠中入院で大変でしたね…でも赤ちゃんは健康で本当によかった😊😊
    ありがとうございます!期待しすぎもよくないですが、明日はポジティブに行ってきます☺️

• 11月19日
いのこ

30代で顕微授精一回で妊娠しました。
仕事が忙しく残業ばかりでしたが、妊娠判定をもらい、今も妊娠継続中です。
cocoさんも妊娠しているといいですね😌

• Moco

Moco

妊娠おめでとうございます。
    一回で妊娠された方がいらっしゃると聞くととても心強いです!
    ありがとうございます。
    私もいのこさんに続けるといいなぁ😊😊

• 11月19日

二人とも顕微授精で一回で妊娠出産しました。
37歳と40歳の時です!

• Moco

Moco

2人とも一回で人さんされるなんて素晴らしいですね!!
    私も明日いい結果が聞けるようにバブコさんの強運にあやかりたいです!😚

• 11月19日
ラブちゃん

同じく30代です。

新鮮胚移植1回目で妊娠判定もらいました。
判定日までに、妊娠検査薬をやりたくて仕方ありませんでしたが・・・我慢を判定日当日を迎えました。
毎日♨️につかり、温かい料理、美味しいものを食べ、リラックスして過ごしてました。

cocoさんが無事に授かりますよう❤️お祈りしています ^ - ^

今夜も冷えますので、あったかい♨️につかりお身体大事になさって下さい♪

• Moco

Moco

同じ新鮮胚で妊娠されたと聞いてとても心強いです!
    私も検査薬の誘惑に負けそうになりながらもなんとか明日を迎えられそうです😊
    妊娠おめでとうございます😆今日は冷えますからラブちゃんさんも暖かくして妊婦生活エンジョイしてください❤️
    私も早くそちら側に行きたいなぁ🙏🙏🙏

• 11月19日